« 2014年6月29日 | トップページ | 2014年7月1日 »

2014年6月30日の記事

2014年6月30日 (月)

休み一日目

不思議な事に休みだとなんで早くから目が覚めてしまうんだろう?

普段は目覚ましclock鳴っても起きられなくてグズグズしてるのに休みの朝は別にやる事もないのに早起きしてしまいます。

今朝は6時前から目が覚めてしまい今頃眠くて耐えられない~~~

004

午前中息子のブルーベリー畑の草むしりを手伝いに行ってきました。

完全防備で誰だか絶対解からないくらいの姿でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

息子が一人で来ていました。

レオママブルーベリーの収穫を頼まれ実を摘んでいました。

ところが何かの拍子に大事な枝をバキッと折ってしまいました。

まだ青い実がたくさん付いた枝でした。

とりあえず息子に謝り・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

枝は観賞用に頂いてきました。

食べ頃の実は少ないのですが。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝一ヶ月ぶりにロビ君が届きました。


007

3巻きたのですがやる事は本当に少なくてアッと言うまに終わりました。

008

ママもう終わったの?

014

今回は音声認識ボードとリモコンボードの取り付けだけだったので簡単でした。

015

ロビ君の脳みそか~


018

ママ~怖いよ~

020

恐いからあっち行こう!


022

僕はやっぱり箱がいいわ~

いつの間にかチャッカリ入っていたので大笑いしちゃいました。

027

今夜は窓開けてると寒くてたえられませ~~~ん。

あ~早く寝よう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年6月29日 | トップページ | 2014年7月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ