« 二日間の休日 | トップページ | 甘ったれ君。 »

2014年6月26日 (木)

お前は誰だ!

シッポのおもちゃで夢中で遊ぶレオ君です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日も午後から凄い雨が降りましたね。rain

会社の屋根が壊れるのではないかと思う程凄い音がしていました。

帰る頃止んでくれたのでよかったですが・・・・coldsweats02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

005_2

レオ君昨日から気になる奴が・・・・

006

昨日来たこいつは誰なんだ?

002

オイ!何とか言ってみろ!

007

さっき騒いでいただろー!

でもレオ様は恐くなんかないぞ!

009

え~~本当?

さっきウ~~とかシャーとか怒っていたのはだ~れ?

011

お前、新入りのくせに生意気だぞ~

かかってコイヤー!!!

え~~~~本当は怖いくせに・・・

だってママが掃除始めたら急いで隣の部屋に逃げたじゃないの!( ´艸`)プププ

012

(∩゚д゚)アーアー聞こえない、聞こえない!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう今日はレオ君やっと固いウンピー出ました。

注射のお蔭でしょうか?

このまま治ってほしいな~┐(´д`)┌ヤレヤレ


« 二日間の休日 | トップページ | 甘ったれ君。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じゃらしのオモチャで遊ぶレオ君
目が真剣でしたね~^^
すっごく楽しそうだね~ヽ(´▽`)/

新しい掃除機はレオ君の敵認定ですか(笑)
レオ君、次は逃げないで勝負しようね~( ´艸`)プププ

お~!レオ君やっと正常なの出ましたか!!
お注射頑張った甲斐がありましたね。
このまま治りますように☆

こんにちは

シッポのおもちゃ大好きなんですねレオくん(^^)

新入りの掃除機チェックしてますねっ(笑)
掃除機が苦手な子結構いますよね

注射が効いてくれたのでしょうか
レオくん固いのが出て良かったですね
このまま完治しますように

最近の雨はスコールみたいに激しく降りますよね
シトシト梅雨らしい雨も嫌だけどスコールの梅雨も嫌ですよね

かったいウ○チ 良かったね~
お注射したおかげね。
新しい掃除機いいなぁ~ 
お掃除も楽しくなりますよね。
掃除機の微妙な音の違いで怯えたり平気だったりしませんか?
うちはハンディは大丈夫なんです。

う〇ち硬くなりましたか~~よかった!!
もうケツに2本もは嫌ですからね~ふふふ。

新入りにいちゃもんつけっれるぐらいになったんだから、
もう大丈夫でしょう~~~!!

しっぽのおもちゃで遊ぶレオ兄さん可愛いーーー!!
やっぱり、カットしてさらに可愛くなりました~!!

このままお腹の調子が良くなるといいですね!
玩具で遊ぶレオくん、目がまん丸eye
集中力がありますね~。
ココアは年のせいか、すぐ飽きたり休憩したりしちゃうんですbleah
新しい掃除機、スリムで場所をとらないからいいですね~note

うんPコロコロオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
このまま治ってほしいですね

ふふふ・・・新入り君にいちゃもんつけてますね(笑)
怖くないもんね~~
レオくんは男の子だもんね!
負けないよね(*≧m≦*)

動画レオくん楽しんでますね
うちのイオリと一緒!あまり動かない(笑)
で・・爪にひっかかる(*´∀`*)
同じで嬉しいです ぷぷぷ

わはははは!!
ママさん レオ君を上の方から撮らないでくださいよ~
頭でっかちのレオ君、メッチャ可愛い~~
でもシッカリと笑えました。

おニューの掃除機に怖々ながら興味津々ってとこですね。
何をしてでも気になるようで
新しいものになれるまで大変そうです。

レオ君 コロコロうんちになって良かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56618702

この記事へのトラックバック一覧です: お前は誰だ!:

« 二日間の休日 | トップページ | 甘ったれ君。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ