« 寒いじゃないか! | トップページ | 雨のち晴れ »

2014年6月 7日 (土)

雨降りすぎですよ。

雨、雨、雨・・・・rainrainrainrainsweat01

降らせ過ぎじゃないですか?

お空の神様、(いい加減)と言う言葉知ってますか?

仕事中は暑くて汗吹き吹きやって、帰るころは寒くてガタガタ震えるほど寒くて。

たまりませ~~~ん!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

030

アッ、雷鳴ってるよ。


024

僕恐いんですが・・・・

025

ところでレオ君その格好はどうして~

027

ア~この格好?

なんだか気持ちいいんだ~

フフフ・・・落ちないでね!


015

今日はパパさんがいるから僕は嬉しいんだ~

019

そばでゴロンと寝るの大好きなんだ。

018

(パパ)・・・可愛いな~本当に可愛いいな~って可愛くて仕方ないみたい。


032

今日は夕方は寒くてちょっと震えていたのでホットカーペット出してあげました。

034

気持ちよさそうに爆睡してます。

033

だけど時々 ヒエヒエマットでも寝てたりして・・・変な子!

これじゃ~寒いよね。

ごめんね!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 寒いじゃないか! | トップページ | 雨のち晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テトママさんへ

青梅のほうは雨が凄かったみたいだからテトママさん地方もすごかったのではないですか?
この雨ではロープウェイも乗る人いないでしょうね。
案内所閉めるわけにはいかないのかな?
こんな雨の日は家で何かにくるまって猫のまったりしていたよね。


レオのサマーカットですが背中は怒らずやらせてくれるんですよ。
なだめながら少しづつ下にカットしていきます。
1回で綺麗にやらせてくれたらいいのですが。
ストレスたまらないくらいにやってます。
バリカンでかると簡単で楽しいですよ。( ´艸`)プププ

イルカねこさんへ

四国も大雨だったのではないですか?
今朝のレオママ地方は快晴ですが蒸し暑いです。

これで又花壇の草が伸びちゃうのよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオのサマーカット今日くらいあついと気持ちいいかも。

ねこまんまさんへ

そうなんです。
隠蔽工作してます・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

でもこれからが腕の見せ所。
なんてただのトオ刈りですよ。
ライオンがトラに・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日は朝から眩しいくらいの太陽で暑い暑い。

mo-mo-hailさんへ

すごい事になってます。
この状態で病院にでも行く事になったら先生に虐待してると思われちゃうかもね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これから本格的にかっとします。
可愛くなったら又アップしますね。

ままこさんへ

各地で大雨になって避難勧告がでたり恐いですよね。
レオママ地方も朝は晴れていたのにお昼頃土砂降りになったり日傘がら雨傘になったりと。
雨はもう降らないでほしいね。
でもしうしたらまた暑くて嫌な時期が来るんですね。

レオ君も忙しいみたいですよ。( ´艸`)プププ

ミタコさんへ

気候の変化が大き過ぎて体付いていかれないですよね。
仕事中は暑くて汗拭きながらやってお昼休みとか体が冷えて寒いし夜も夏掛けかけると暑いし掛けないと寒いし・・・みたいな。
毎年こんな事繰り返しながら夏になって行くんでしょうがね・・・

レオ君これからちゃんとカットしてあげないと。

おおおおお!サマーカット!!それも!
背中???
背中かぁ・・・・・

そそ、今も雨がザンザン降ってきましたよ~
涼しいし・・・エアコン要らず・・・ってか半袖では肘が冷たい(○゚ε゚○)
レオ君、風邪引かせないように・・・(って、ホカペは・・・汗)

うちは暑くなると、お腹の毛をカットしますがね~
せいぜい2cmまでで・・・バリカンは怖くてできません(汗
爪切りも~ペコの時のペット用のがあるけど~
2度?テトの爪を切ったかな??くらいで・・・怖くて・・・
私の次男はルーの爪切りはまめにやってるみたいですがね・・・

今は御岳の交流センターですが・・人も来ないし・・雨だし・・
帰りたくなっちゃうですぅ~
かわいいレオ君の顔を見てたら、テトを抱っこしたくなっちゃってm9(^Д^)プギャー

レオくん、椅子の上に器用な格好で乗ってますね~smile
ホットカーペットに乗るくらい、寒かったんですか。
そちらは雨もたくさん降っているみたいですね。
こちらはそんなに雨が降らずに、また暑くなっちゃいました。
日本全国、均等に降ってくれるといいのに、上手くいかないものですね~coldsweats01

あ~~~らら、虐待の証拠隠滅の為、またそのシャツを着せてますね~( ´艸`)プププ
確かに梅雨に入って少々寒くなってきたので、どーよ?って感じですが、本人はぜんぜん気にしてない様子なんでいいんじゃないですか(笑)
それにしても、ほん雨降りすぎですよね~!!
それにジメジメしててきが滅入ります(^_^;)

レ、レ、レ、レオく〜〜〜〜ん!!(゚ロ゚屮)屮
ずいぶんカットされちゃいましたね〜〜( ´艸`)プププ
それにしてもよくこんなきれいにカットできるな〜〜〜すごい!!!
いきなり涼しくなっちゃいましたもんね。。。
でもつゆはこれくらい涼しい方がいいな〜〜〜〜

雨凄かったですね。
土砂降りで心配でした。
でも雷は鳴らなかったですよ。

レオ君も暖かい場所・涼しい場所
と忙しいですね、
人間も同じですよね~

ついこの間まで、暑いったらありゃしなかったのに、
梅雨に入った途端、何なんでしょう、
この寒い位の涼しさ!

レオ君、サマーカットしたのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56433581

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りすぎですよ。:

« 寒いじゃないか! | トップページ | 雨のち晴れ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ