« 熱中症にご用心! | トップページ | 寒いじゃないか! »

2014年6月 4日 (水)

暑いから始めました。

皆様お暑つうございます。sunsunsunsunsunsweat01

北海道・・・どうしたの?

富良野でフラフラ・・・・ですか?( ´艸`)プププ

001_3

笑ってる場合ではないですがね。coldsweats02

011

こんな日は冷たい所、涼しい所探すの上手いよね。

017

冷たくて気持ちいいわ~

019_2

と寝ていますがこれから貴方には災難が降りかかるんです。

心を落ち着かせる為にごらんください。

033_2

昨日作ったアレンジです。

可愛いでしょう。

本当はブーケの予定でしたがラウンドと言う形にしてみました。

男性が胸につけるブートニアも作りました。

さ~落ち着きましたか?

じゃ~~~~ん


035

サマーカット始めました。(冷やし中華始めました・・みたいに)

034_2

誤解なさらないでくださいね。

虐待ではございません。

038

本人は気持ちよくてゴロゴロ喉ならしていたんですから~

でもすぐ飽きちゃうからすこしづつやろうと思ってます。

最近のレオの毛は本当に汚くてボソボソでみすぼらしくて気の毒なくらい汚猫でした。(ごめんね)

最近は暑いし思い切って始めたのです。

そうそう今朝爪を切ろうと作戦を立てました。

たまたま太もも用の柔らかいサポーターがあったので頭に被せて顔を出してみたらジーとしていてくれたのでその間に一瞬にして4本とも爪を切らせてくれたんです。

嬉しかった~

こんなにいい子で切らせてくれたのは初めてでした。

この次もこの方法でやってみます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2年前の動画ですがもう一度投稿してみました。

まるでライオンみたいでしょう。

中のおもちゃを取りたいんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 熱中症にご用心! | トップページ | 寒いじゃないか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

おとなしくやらせてくれたらもっとかっこよくできるんですがね~
気持ちいいんですよ。
バリカンでガ~~~~とカットしていくの。
まるで羊の毛刈りショーみたいです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アレンジ楽しいですよ。
これが仕事だったら辛いのでしょうが。
本当は毎週あるんで行きたいくらいですが1回4000円かかるし飾る所もないしね。
月一で丁度いいかも。

ねこまんまさんへ

そうなんです・・・虐待です・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
口聞けたら大声で近所じゅうに聞こえるようにいわれそうですよ。
ママが僕の事みっともない姿にしたよ~~~って。
一気にカットできたらどれだけすっきりするかも。

そうそう ねこまんまさんのパンツなんかいいかも。
m9(^Д^)プギャー

ぶったまげてみんな身動き取れなくてジ~~~としてるかもよ。(´,_ゝ`)プッ

COCOMAMAさんへ

本当ならまだ夏とは言わないのでしょうがね・・・・
今年は異常な暑さですからこんなに早くカットしてしまいましたので秋までにもう1回カットしないと駄目かも・・・

cocomamaさん更年期突入ですか。
辛いですよね。
あのホットフラッシュは耐え難いですよね。
背中に火をつけられたのではないかと思うほど熱くて身体中から汗がにじんできますよね。
こればかりは人それぞれだからどうしたら早く治るとかアドバイスは出来ないですが決して我慢していることはないといいます。
婦人科でみてもらったら楽に過ごせるらしいですから。
諦めない事だそうです。
友達は命の母をずっと飲んでいましたね。
レオママは案外軽く半年くらいで終わりました。
最近は男性にも更年期あるらしいですよ。

cocomamaさんもお花大好きですからアレンジ習ったりして楽しく過ごしたらいいと思いますよ。
あまり深く考え込まないようにしてね。

IOMOCAさんへ
ここまでは気持ちよさそうにやらせてくれるんですよ。
でもわき腹あたりにちょっとバリカンが行くと急に怒って引っかくんでレオママのては傷だらけです。

でもここまでやったらめげずにやりきらねば!
数日涼しいのでちょっと我慢してます。

POCHIKOさんへ

逆モヒカンですか?
いいこと言いますね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

暑いからはじめたのに急に寒くなってしまい可愛そうな事しました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも早く綺麗にカットしたいんですよ。

レオ君背中が妙にすずしいなぁ?って!

これからがママさんの腕の見せどころですね

アレジメントもいつも素敵(^^)v

器用でうらやましいー

レオ君の動画めっちや可愛いわ(o^^o)

おはようごいす!!
チャチャママさんに笑われるので・・・この辺でやめときます(^_^;)
って、なんだかんだ言って、にわか甲州弁は疲れるでごいす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ということで、謎の中国人になろうかと思いましたが、暑いので通常営業で・・・

冒頭のダジャレで暑さがさらに増してしまった私ですが・・・m9(^Д^)プギャー
昨日は北海道が全国の最高気温を総なめしたらしいですね~

て言ってる間に、事件はレオママさん家で起こっているんだーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  間違いなくこれは虐待です!!
『逆さモヒカン事件』です!!逮捕する~~!!

って言ってる場合に、膝サポーターで爪切り????
おーーーー!!やっぱり、エリザベスカラー買おうかな~!!
待てよ!パンツでもかぶせてみるかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオママ家の夏の風物詩ですね~
暑い思いするよりもの母の愛heart
暑いの辛いですものね。
私、更年期始まっちゃったみたいでホッとフラッシュで困ってます。
こんなんで夏乗り越えられるかしらwobbly
ルビーナ飲んでちょっとだけいいみたい。
今回のアレンジも素敵ですねshine
私も来週、地区主催のアレンジ行くんです。
ちょっと楽しみhappy02

とうとう・・・刈られちゃいましたか?(笑)
カワ(・∀・)イイ!!
大人しくさせてくれたんですね
うちでは絶対無理だろうな
早く綺麗にカットしてもらいたいね
楽しみです

動画のレオくんもカワイいい
背中が何かを語ってるわ( ´艸`)ふふふ

うわぁ~~ 逆モヒカン状態……happy02
よくレオ君怒らなかったですね~
あ、背中だから見えないんですか?
妙に涼しくってお気に入りなのかもしれません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56406637

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから始めました。:

« 熱中症にご用心! | トップページ | 寒いじゃないか! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ