« 甘ったれ君。 | トップページ | 梅雨空 »

2014年6月28日 (土)

食生活

今朝はちょっと肌寒い感じの朝でしたが仕事中はやはり湿度があるムシムシした天気に汗をかきながらの一日でした。sweat01

久しぶりに残業もなく買い物して帰りちょっとお腹がいっぱいになったらたまらなく寝むくて結局7時過ぎまで寝てしまいました。sleepy

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママの場所なんですがちょっと席を立つとすぐ取られます。

002

なんだかコアラみたいね( ´艸`)プププ

003

何か言った?

004

聞こえたよ!

可愛いって言ったんだよね!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のレオママの食生活の話を・・・・興味ない?かも。

009

ここ3ヶ月ぐらい朝はずっとこれを食べています。

牛乳で作るココア味のシェイクと食物繊維たっぷりのクッキー1袋です。

シェイクも何種類かあるのでその日の気分で交代に飲んでます。

美味しくてお腹もちが良く毎朝何を食べようか悩まなくてすむのがいいんです。


001

お昼は時々会社のお弁当を頼みます。

これで300円です。

毎日色々なおかずを食べられるし熱い味噌汁が付くのがいいんです。

今日は土曜でこんな簡単な容器に入っていますが普段は二段重ねのお弁当箱なんですよ。

でも何もなくても自分で作っていくお弁当もなかなか美味しいですがね。

皆で食べると不味いお弁当もそれなりに美味しいから不思議ですね。

そしてその結果1・5キロやせる事が出来ました。

今までは朝から菓子パンやらお腹いっぱい手当たりしだい気にもせず食べていましたが朝これにしただけで違うんですね。

最近は外食のライスも必ず半ライスにしたりパン類を買わなくなりました。

やはり間食が一番良くないみたいですから~

マ~ 年を取ってあまり痩せ過ぎてるのも老けてみえますから程ほどにしてますが・・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 甘ったれ君。 | トップページ | 梅雨空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝にこれで1,5キロ減ですか。
すご~い!!
でも炊きたてのホカホカご飯とか食べたくならないですか?
間食をしないって言うのも効果がありそうですけど
その間食が止められないから痩せられないんですよね(~_~;)
っていうか、レオママさんって痩せる必要があるんですか?
以前写真を拝見した限り、痩せる必要ないと思うんですけど~~~
痩せなくちゃいけないのは…この私!!なのです。

姉さん、おめでとうごいす!!!
1.5キロってスゴイですよ!!!
私も最近、『パン禁止令』を出してます・・・。
TVでやってたんですが人それぞれ、食物アレルギーがあるとか、しかも好きな物が太る原因になってる事があるとか・・・私、絶対パンです!!でも、それを半年我慢すればアレルギーが消えるとか???ほんとかどうかわからないけどちょっと頑張ってみるかな~(^_^;)
それを我慢しても他を食べ過ぎたら一緒元も子もないんですけどね~(笑)

なんか、レオ兄さんが日に日に可愛さが増している気がします!!
チンチラなのにショートヘアが似合うってどう???(笑)

ダイエット成功されてるんですね
すごいわ~
私には無理~~~(笑)
食生活見直ししないととは思っていますが
ついつい・・・
自分に甘いiomocaなのでした
しょうもな~~~~い(;^ω^)

レオくん!ママの場所とっちゃったね
ママのものは僕のもの!
僕のものは僕だけのもの~~~~(笑)

レオママさん、すごい!!!
朝食をこれにしただけで、マイナス1.5キロ?!?
すごすぎです!
私なんて、頑張って頑張って??(気持ちだけで行動が・・f^^;)
やっとマイナス400g ですょっ!(涙)
で、このココア、ちゃんとL-カルニチン入ってるしぃ~。
L-カルニチン、脂肪燃焼にいい、って言われてますょね。
朝何を食べるか迷うなんて、レオママさん、かわいいゎ。
私は迷ったことありません!(苦笑)
これからも、このココア続けるんですか?

友達が、50歳からの健康、みたいな本を読んでいて
(まだ40になったばかりなのに。笑)
それによると、50歳を過ぎたら、炭水化物はほどほどに、
そして肉を食べなさい、って書いてありました。
あ、あとたくさんの野菜。
炭水化物、最近意識して注目してますが
全く摂らないのもダメだけど、摂りすぎもよくないみたいですね。
どのタイプの炭水化物をとるかも大事みたいだし
奥が深いゎ~。

やったですね♪
痩せられて!
羨ましい・・・

朝はそれで間に合うようになったのですね。
そして間食絶ちが効いたのでしょうか~

み、耳が痛い・・・

でも参考になりました。
がんばります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56639154

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活:

« 甘ったれ君。 | トップページ | 梅雨空 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ