« レオ君4歳です。 | トップページ | ストレスですか? »

2014年6月13日 (金)

書きたい事はいっぱい。

皆様からお祝いのメッセージいただきありがとうございます。

こんなみすぼらしい姿の4歳の誕生日を迎えさせてしまい心が痛んでおります。

今日は時間がなくてきちんとお礼のコメ返しも出来なくてすみません。

これからも4歳になったレオ君をよろしくお願いします。

003


002


それから皆様がご心配していましたケーキ一応レオママ二個にしておきました。(食いすぎだろう!)

一つはパパさんが夜中に食べたようです。

今日はレオ君には美味しいシーバを買ってあげました。

« レオ君4歳です。 | トップページ | ストレスですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サマーカットのレオ君も可愛いですよ❤
それに暑くて夏バテするよりいいじゃないですか!
言葉が喋れないレオ君だけど
涼しく過ごせてホントは感謝してるかも?^^

改めて、レオ君おめでとう(*^。^*)
この姿も、暑くて可愛そうっていう
レオママさんの愛の証だものね(^_-)-☆
レオ君流サマーカット
4歳も元気で楽しい事たくさんあるといいねhappy01

レオくん、
お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ステキな4歳をすごしてね♪
ちょっと毛は少なくなっちゃってるけど〜〜〜笑
これからもレオくんの表情豊かな写真、楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

レオ君、おめでとう!

4歳はまだまだ若い、少年ですね。
これからも楽しい姿を宜しくです~

ケーキ、素晴らしい♪

遅くなっちゃったけど、
レオくん、お誕生日おめでとう~shine
マオと一日しか違わないなんて知らなかった~
レオくん、しっかりしてるから、うちのよりうんとお兄さんかと思っていました。

みすぼらしいだなんて… キレイな毛が生えそろうための準備なんですよね。
ふさふさになったレオくんを見るのが、楽しみです。
これからもかわいいレオくんを楽しみにしていま~すhappy01

いやぁ~!4歳のレオ君!背中がしょぼいと・・・全体的にもしょぼいっすね・・・(汗
いかに、毛って豪華に見えるのか?よくわかりますよ~
テトもシャンプーすると貧弱で笑っちゃいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま!バリカンすると後で良い毛が生えてくるそうだから~
また!秋が楽しみ・・・??(^-^;
レオ君もシーバが好きなんだ・・・
そうそう、テトもシータも次男ちのルーも「とりけずり」が大好きですよ~
ネットで211円とかで売ってるから~お試しあれぇ~
シーバは高カロリーだから・・・ほどほどにね(*^^)v
ママちゃんも!ケーキ!2個は・・・
ま!パパちゃんの夜中に食べる、よりはいいけど~( ̄Д ̄;;

レオ君、遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございました!
4才なんだ~!
うちの猫より一つ下ですね。
日々の写真もそうだけど、レオ君の誕生日に寄せる
レオママさんの言葉だけでも、レオ君のことを本当に愛してるんだなぁ、って
感じますねぇ!
レオ君、幸せ者ですね。
これからも、レオママさんふぁみりーに喜びの種をまき散らす
レオ君でありますように★

改めまして、おめでとうごいずo(*^▽^*)o
みすぼらしいなんて・・・( ´艸`)プププ
うちにもそのうち、みすぼらしいチンチラが出現しますよ~m9(^Д^)プギャー

レオ兄さん、これからも元気で長生きしてくりょ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56490144

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたい事はいっぱい。:

« レオ君4歳です。 | トップページ | ストレスですか? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ