« 気の毒な猫 | トップページ | 書きたい事はいっぱい。 »

2014年6月12日 (木)

レオ君4歳です。

買った日はこんなに喜んでくれたのに一日で飽きたみたいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はレオ君の4歳のお誕生日です。birthday

家の子になって3年ちょっと過ぎました。

毎日レオ君がいてくれるから楽しく暮らせるんです。

レオママ、レオ君が可愛すぎて色々やり過ぎの所もありますがめげずに甘えてくれます。

可愛い可愛いレオタンなんです。

これからもず~と仲良く元気で暮らそうね。

仕事帰り例の不二家でお祝いのケーキ買ってきました。

010

おめでとう。birthday

大きなケーキを買ってもレオママのお腹に入るだけだから気持ちです。

013

クンクン・・・・

僕はどれにしようかな????

臭いだけですよ。

006

昨日はたいやき買ったら抱え込んでいました。


023

どんな災難にあってもめげずに寝ています。

024

幸せそうな寝顔でしょう。。*((艸д・。`*)゜*。

030

天真爛漫な姿に涙が出そうです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

035

ママ、何か勘違いしてません?

僕はこのカット全然気に入ってないし、ケーキより僕も食べられるものにしてくれない!

(たぶんそう言ってます!)m9(^Д^)プギャー

« 気の毒な猫 | トップページ | 書きたい事はいっぱい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

大変遅くなりました

レオくん4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

遅れてごめんねレオくん、レオママさん
これからもずっと健康で楽しい日々を過ごしてね

何だか私も忙しくしておりました
お友達宅に泊まったり別の知人が我が家に泊まったり、お出かけしたりと・・・汗

レオ君、4歳のお誕生日おめでと~☆
これからも元気でやんちゃで楽しい毎日を過ごしてね!
やっぱり愛猫の幸せそうな姿が1番ですねヽ(´▽`)/

ケーキ美味しそうですね~♪
うちでも猫の誕生日には人間用のケーキを買ってお祝いです(笑)

レオ君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

家の猫と同じ年ですね!

ママさんの愛情たっぷりの
サマーカットで
スッキリ!

ガラケーでは見えなかった
動画がかわゆいー!

レオくん、お誕生日おめでとうbirthday
玩具とケーキ買ってもらって良かったね。
楽しくて幸せいっぱいの4歳でありますようにshine
無邪気な寝顔、可愛いですね~heart01

無邪気に寝てるレオ君
4歳のお誕生日おめでとーう
これからもレオくんの事愛してやまないママと
楽しく過ごしてね、おめでとう♪

ケーキはみんなレオママのお腹の中かな

レオ兄さん、誕生日おめでとうごいす~~~o(*^▽^*)o
そうそう、レオ兄さんがレオママをパパさんを幸せにしてくれる、福招き猫なんですよね~~!!だから、虐待しないで・・・m9(^Д^)プギャー

それにしても、レオ兄さんはおもちゃと結婚しそうな勢いで抱きついてますね~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、1日で飽きるとは・・・末恐ろしい男ずら~~~( ´艸`)プププ

とにもかくにも・・・レオ兄さんもレオママさんもパパさんも元気で長生きしてくださいね~~~!!

レオ君4歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
レオ君の存在は大きいよね。
私も3にゃんがいるから頑張って働く気力も湧くしさ。
ケーキ3つママさん食べちゃったの( ´艸`)プププ
レオ君これからも元気でママさんやみんなをたくさん
癒してくださいね。

レオくん、誕生日おめでとう!

若くてうらやましいです。

たぶん、カクとは10歳くらい(?)違うと思います。

いつまでも元気でいてほしいですね。

できれば永遠に・・・

ケーキおいしそうですね。

甘党のマービーとしてはケーキは大好物

先日の式では全然食べられなくてくやし~い!

レオくん!お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そうそうレオくんがいるから~
毎日楽しく過ごせるんですよね
これからもママをいっぱい癒してあげてね
ずっと元気でいてくださ~いヽ(*´з`*)ノ

ケーキ美味しそう( ´艸`)
気持ち!気持ち(笑)
でもレオくんに美味しいものもあげてくださいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56480574

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君4歳です。:

« 気の毒な猫 | トップページ | 書きたい事はいっぱい。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ