« ブルーベリー狩 | トップページ | 二日間の休日 »

2014年6月24日 (火)

日々の訓練

レオママ、三蓮勤の疲れから夕方ちょっと横になったら爆睡してしまいました。

そんでもって今頃ブログ書いてます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それにしても昼間凄い雨が振りました。typhoonrain

会社の屋根に叩きつける雨の音はすさまじい音でした。bomb

しかし程なく止んで帰る頃には気持ちの良い風が吹いていました。

033

あらら~  レオ君は又股開きですか?

オヤジみたいですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


032

写したら駄目だよannoy


030

これは秘密の訓練なんだから!(ホンマかいな?)

027

1,2,3,4、・・・・

026

5,6,7,8・・・

023_2

前屈も・・・

m9(^Д^)プギャー

多分猫だって事忘れてるよね。???

こうして出来るようになったポーズです。(ぷぷぷ)

011

たまにはママとかくれんぼなんかしたりもするよ。


013

みっけ!

012

じゃぁもう一度隠れるからね~投げてよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

018

一本の茎に七輪の花がつきました。

すごい豪華なユリでしょう。

007

仕事帰り買い物ついでにこんな可愛い箸置きと楊枝入れ買っちゃいました。

可愛いでしょう。

« ブルーベリー狩 | トップページ | 二日間の休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君の動画、ストレッチしてるとこかなって思ったら
ストレッチはしてなかったですね(笑)
レオ君は日々特訓してこんなに関節柔らかくなったんだ!
私はめちゃくちゃ体が硬いのでレオ君を見習わなくちゃ^^

可愛い箸置きたちですね~❤
雑貨屋さんに行くと可愛いのがいっぱいで
見てるだけでも楽しいけど
やっぱり欲しくなっちゃいますよね~( ´艸`)プププ

ぁぁああぁあ・・・・・
その表情・・・・・後ろ姿・・・・・・・
やっぱりどこか早く写真集のオファーを〜〜〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 
かわいすぎ〜〜〜〜

レオ君!こう見えて?体柔らかいっすね~??
さすが!猫ざます(*^ー゚)bグッジョブ!!
ああ見えて?テト坊も体柔らかいっすよ・・・(汗

そうそう、私もちょっと横になって3時間とか昼寝しちゃう時あります~
だから?テレビをつけて横になるんです・・・
音があるうちは熟睡しないから~なんて!3時間の昼寝は・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日もさっき、雷が・・昨日は三鷹で霰が降ったり・・異常気象ですね~
涼しいし、雨続きで洗濯物の乾かないこと・・
一人暮らしなのでコインランドリーで乾かすほどはないけど~
お子さんのいる家は大変でしょうに
(なんて・・長男も次男も乾燥機つきの洗濯機ですもん~)
最近の人は・・楽?(って年寄りの言う事ですね~(;;;´Д`)ゝ)

すごい、動画、音楽付きだね。
ますます腕を上げられましたね~♪

レオ君の、堂々とした器用なお座り。
笑わせてもらいました(^^♪

レオ君 器用と言うか何と言うか
なかなか、ここまでできる猫はいないですよね。
あの、股の間からライオンみたいになってる尻尾に
思わず笑っちゃいました。

あらら、可愛いニャンコグッズ。
猫好きさんなら買っちゃいますよね。
私も欲しいです~~~

おぉ~ここにも珍獣が~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スコ座りしてるレオ君 ネコ科動物!?
↓iomocaさんの言うようにネコさんからだ柔らかくって
肩こりとかなくっていいよね。
昨日コタローに枕とられて首痛くってshock
ユリ素敵ですね~♪ユリも大好きなんですhappy01
オリエンタル系ですよね?コブラとかかな??

“又股開き”だなんて・・・オヤジギャグ?m9(^Д^)プギャー
それにしても、レオ兄さんの見事なまでのスコ座り!!
これこれ、うちの虎太朗に求めた座り方はこれですよ~~!!
全然できないですけどね~(^_^;)
もしかして、レオ兄さんの前世はスコティシュフォールド????
きょとんと座ってるレオ兄さん可愛いですね~!

こんにちは

ヾ(o´▽`)ノギャハハ
レオくん面白ぉ~い座り方(笑)
我が家のマリーには、ちっちゃい女の子が入ってますが・・・
レオくんには絶対ちっさいオジサンが(ゴメンネ(笑)入ってますよねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ
完全に座ってる(≧ω≦。)プププ

猫グッズには弱いですよね(^^)

昨日、雨が降ったみたいですね?
私たちはイオン幕張新都心と幕張アウトレットに行ってたんです
が・・・雨には気づかず帰りの高速に雨の名残がありました(笑)

レオくん!カワ(・∀・)イイ!!
固まってますね(笑)
ちょっとスコ座りみたい
ほんと可愛い~~~~~

猫って身体柔らかくて良いですよね
肩こりとかしないんだろうな(笑)
羨ましい!!

箸置き可愛いですね
猫さんは違う色のもあるのかしら?
私もついつい買っちゃうかも??( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56592087

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の訓練:

« ブルーベリー狩 | トップページ | 二日間の休日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ