« 梅雨空 | トップページ | 休み2日目 »

2014年6月30日 (月)

休み一日目

不思議な事に休みだとなんで早くから目が覚めてしまうんだろう?

普段は目覚ましclock鳴っても起きられなくてグズグズしてるのに休みの朝は別にやる事もないのに早起きしてしまいます。

今朝は6時前から目が覚めてしまい今頃眠くて耐えられない~~~

004

午前中息子のブルーベリー畑の草むしりを手伝いに行ってきました。

完全防備で誰だか絶対解からないくらいの姿でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

息子が一人で来ていました。

レオママブルーベリーの収穫を頼まれ実を摘んでいました。

ところが何かの拍子に大事な枝をバキッと折ってしまいました。

まだ青い実がたくさん付いた枝でした。

とりあえず息子に謝り・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

枝は観賞用に頂いてきました。

食べ頃の実は少ないのですが。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝一ヶ月ぶりにロビ君が届きました。


007

3巻きたのですがやる事は本当に少なくてアッと言うまに終わりました。

008

ママもう終わったの?

014

今回は音声認識ボードとリモコンボードの取り付けだけだったので簡単でした。

015

ロビ君の脳みそか~


018

ママ~怖いよ~

020

恐いからあっち行こう!


022

僕はやっぱり箱がいいわ~

いつの間にかチャッカリ入っていたので大笑いしちゃいました。

027

今夜は窓開けてると寒くてたえられませ~~~ん。

あ~早く寝よう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 梅雨空 | トップページ | 休み2日目 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

レオママさん三連休、有意義に?過ごされてますね(笑)
ロビくんもうすぐ完成なのですか?
レオママさん凄いです(^^)

お手伝い?していてもレオくんはやっぱり箱の方がいいんですねっ(笑)
ブルーぺーリの生の枝、初めて見ました
沢山生っていたんですね

ロビくん!久しぶり~
いつになったら完成するんだろう?(笑)
私はこういうコツコツ系はだめかも?(*≧m≦*)
早く完成したロビくんがみたいです

そうそうレオくんは箱の方が良いよね
でもそろそろ箱も暑いかも???( ̄▽ ̄;)

ロビくん!久々にみた気しますぅ〜〜笑
完成間近・・・かにゃ??
どんな動きみせてくれるのか楽しみ〜〜〜
レオくん、やっぱりお腹の方のカット、難しいですよね〜〜
モヘアもカット始めたのですがお腹が切れないからなんかすっきりしな〜〜い( ´艸`)プププ

三連休ですか~休みはあっという間に終わっちゃいますよね~
私はもうこの先ずーーーっとロングバケーションでもいいか?な(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブルーベリーの枝を折っちゃいましたか・・・(;´д`)トホホ…
でも、その枝凄くたくさんのブルーベリーの実がついてますね~
花瓶に挿してたら色ずくんじゃないですか~ははは、無理か(^_^;)

ロビくん、やっと脳みそですか~
なんか、長かったですよね~私、その存在さえ忘れそうでした(^_^;)
もう少しで完成ですね~楽しみ!!レオ兄さんの反応が・・・( ´艸`)プププ

わかるわかる、せっかっく寝坊できるのに目が覚める。
最近特にそうです。
年取ったからかなぁ~

ブルーベリー畑、羨ましいです。
いいですね。

レオ君、顔でっかい?
でなくて、体が細く刈られたからだったね。

最近、休日も平日も起きれないcocomamaです、。
今朝も寝坊して遅刻ギリギリsweat01
草むしりですか~ この時期 雑草激しいですよね。
私もしなきゃと思っているのだけど
rainで今日みたいな日は仕事で荒れ放題ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ロビくん後どのくらいですか?
勝手に楽しみにしていますsmile

コメント書いても書いても
消えてしまいます

消費税上がっても庶民の賃金上がらないって
おかしな話ですよね!

ママさんレオくん体調壊さないで夏
乗り切りましょう

大阪は雨降らず暑いわー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56658500

この記事へのトラックバック一覧です: 休み一日目:

« 梅雨空 | トップページ | 休み2日目 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ