« 書きたい事はいっぱい。 | トップページ | 男の背中 »

2014年6月14日 (土)

ストレスですか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

4歳になったレオ君にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

来年も素敵な?誕生日が迎えられるように頑張ります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

008

4歳になったレオ君・・・少しはいい男に・・・・・なってな~~~い!sweat01

ちょっと!そこまで開くかな~

見てるこっちが恥ずかしいわ!(´ρ`)ぱか~ん

006

何か変だよ、その格好は。

手は何処よ?

カエルみたいですよ。


007

ほっといてください。

ベロ~~ン、ベロ~~ン

009

アレッ!何か音がしたけど・・・sign02

010


見に行ってくるね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実はレオ君3~4日前からウンピーが柔らかくて尻尾につけて来る事が多くなっていました。(・_・)エッ....?

今日も気が付くとウンピーをそこらじゅうにつけていました。

仕事終わってから病院に行ってきました。

ウンピーを取り検査しましたが細菌とかもいないし綺麗だと言うのです。

やはりレオママが思ったとおり毛刈りによるストレスからかもしれないと言う事になりました。

下痢止めの注射をしてもらい4500円払ってきました。(;´д`)トホホ…

ごめんね。レオ君。

嫌な思いさせていたんだね。

でも、もうちょっと綺麗にカットしたかったな~

catママ反省していないな!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

011_2

ママ!もうカットしないでね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


会社の子が仲間に可愛い手作りクッキーを作ってきてくれました。

食べるの可愛そうでまだ食べてないよ。

003_3

みんな形も色も違うんだよ。

何時食べようかな?

001

そしてこれは大福・・・ではありませ~~~ん!

昨夜の月です。

周りに雲が浮び小雨がポツポツ降っていてすごく不思議な夜でした。

お風呂上りにはベランダで夜風が気持ちいい季節です。

明日も仕事頑張るか!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 書きたい事はいっぱい。 | トップページ | 男の背中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

この子達にとってお腹ゆるいのは本当に困りものですよね。
毛につくと拭いたくらいでは取れないですものね。
そうかと言って風呂場などで洗うといっても大騒ぎになるしペット用のシャンプータオルとかないと困りますよね。

食欲あるんですがまだゆるいのよね。( ´_ゝ`)フーン

yukiさんへ

お祝いのコメありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

本当はもう少しカットしたいんですが多分ストレスでゆるくなってると思うので今は止めてます。

今夜はまだ柔らかいので明日又病院行くようになるかも。(´・ω・`)ショボーン

ねこまんまさんへ

あれは本当に参りますよね。
拭かなければと思うと逃げるしやらせないしイライラしながら追いかけっこですよ。

今又やわいのでました。
明日又病院かな?

イルカねこさんへ

意外と知らずにストレス感じさせていたのかも。
普段カリントウのようんじゃウンピーだったのでおかしいな?と思ってはいたんですが多分カットが原因だと思うんです。

お腹の毛は全くカットしてないからお腹が冷える事はないはずなんで。

あれ~今トイレしたんで見にいったら又柔らかいわ~
明日もう一度病院連れて行こうかな!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

iomocaさんへ

ストレス意外考えられなかったのでそうかな~と思いました。

毎日押さえつけられ嫌な思いしたらお腹に来ちゃうよね。
悪い飼い主ですね( ´_ゝ`)フーン

今はできるだけ優しくせっしています。
カットはしないよ・・・と言う感じでね。( ´,_ゝ`)ハイ

チャチャママさんへ

アイシア、ポチッありがとうございます。
みんな凄いですね。
何百点も入るってどうしてなのかしら?なんて思ってしまいました。

猫ちゃんのサマーカット毎年悩みそうです。
ハサミでカットも案外見栄えわるくなってしまうし余計な所もカットしちゃいそうでレオママにはむずかしいな~

チャチャママさんの所はパパさんがやってくれるからいいよね。
うちはケチはつけるけれど絶対やってくれないですもの・・・

pochikoさんへ

たぶん他所の飼い主さんより構い過ぎかも・・・でもボサボサの汚い毛のままのほうがよほど可哀想だし家の中に抜け毛が凄いんですよ。

長毛猫を飼うと言うことは凄い覚悟がいりますね。

ウンピーやっと少し硬くなりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ミタ子さんへ

お祝いのコメありがとうございます。happy01

見かけより心はガラスだったみたいですね( ´艸`)プププ
本当はもう少し綺麗に仕上げてあげたいんですがぐっとこらえています。
悩める母なのです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ありゃりゃ、、レオくん早くよく治るといいね、、、
最近、涼しい日もあったからお腹冷えちゃったかな??
やわらかうんPはほんと困っちゃいますよね。。。
うちも小さい頃はず〜〜っとそうでした。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちはhappy01
レオくん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうshine
ストレスでお腹壊しちゃったんですね。
もう治りましたか?
カット、程ほどにね~( ´艸`)

う~~~む、諸悪の根源は姉さんでしたか~~m9(^Д^)プギャー
ま、それだけではないとは思いますが、この気候のせいもあるかもしれませんよ~思ってる以上にチンチラは繊細ですからね~。

でも、ソフトウンPは困りますね~
うちも願ちゃんがソフトウンPをお尻中につけて何くわぬ顔で座ってたことあって、血の気がスーーーっと引きました(^_^;)
そのあとは、修羅場です!!どうしてもお尻を死守する男とどうしてもお尻を狙う女の戦いです!!最終的には私が勝ちましたが・・・傷だらけ・・・(^_^;)
こういう時は短毛がいいな~って思いますね~(笑)

レオくん、すっごく足を開いて、柔らかいですね~happy01
ストレスがお腹にきちゃうなんて、デリケートなんですね。
そう言えばココアも時々ゆるい時があるけど、知らずにストレスを与えているのかもcoldsweats01
クッキー可愛い~。
どこからかじったらいいのか、迷っちゃいますねwink

あらあら~ストレスになっちゃった??
猫さんってデリケートなんですよね
うちのイオリも昔はちょっとのことで
うんPがゆるゆるになってたな
今は殆どないけど・・・
早く良くなりますように!!

月綺麗~~~~( ´艸`)

レオくんストレスで下痢が続いちゃったのですか?
大変でしたね
お大事にして下さいね

レオくん身体は大きいけれど繊細なんですよね
我が家のレオンと一緒です
言葉が喋れない分私たちが気をつけてあげなくてはいけませんが
レオくんはレオママさんが大好きだからサマーカットも文句?言わなかったんですよね
早く毛が伸びるといいですね(^^)
難しい問題ですよね、サマーカット
フサフサだと暑いのかな?とも思いますし・・・
前猫のチャチャはパパさんがハサミでカットしてました
バリカンも少し使ってましたがマルガリータにはしませんでした
チャチャはとても大人しかったのですが、レオンはとても無理ですね
レオンもマリーも今年も毛を梳くだけの予定です(^^)

アイシア応援しましたよ(^^ゞ

遅ればせながら…レオ君4歳おめでとうございます。
ママさんとこの子になって良かったですね^^
あ、いや…あんまりよくないのかな(笑)
ママさんのカットが原因でうんPが~~(~_~;)
う~~ん、確かに見てる方は可愛いんですけど
レオ君もっとカッコよくして欲しかったのかな^^;
ともあれ原因が悪い事じゃなくて良かったですね。

うふふ、レオ君お股をあんなに広げちゃって
熊さんみたい(笑)

あら、可愛いクッキー
まだ食べてないんですかぁ~
なんなら私が食べてあげても良いですよ^m^

レオ君、お誕生日おめでとうございます!

遅くなっちゃってごめんね(__)

デリケートなレオ君ですが、これからもレオママさんに
笑顔を沢山届けてくださいませ(*^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56498932

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスですか?:

« 書きたい事はいっぱい。 | トップページ | 男の背中 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ