« 食生活 | トップページ | 休み一日目 »

2014年6月29日 (日)

梅雨空

今日もクルクルと変わる天気に付いて行くのが大変!suncloudraintyphoonthunder

朝は凄い雨rainだったのに昼頃はカンカンに晴れsunていました。

今朝は今の会社に入って初めて早出なるものをしました。dash

いつもは9時出勤なのですが8時出勤しました。

でも普段早出は7時くらいから来て仕事してる人がたくさんいるのです。

9時でも必死なのに皆は凄いと思います。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

若いから出来るのかもね・・・・

実は家の会社凄いんですよ。

数日前新聞に載っていたのですがレオママが住む県で業績一番だったらしいのです。

これを言ったらわかってしまいますがオリエンタルランドよりキッコーマンより凄いんですから~~~

それなのに、それなのに、何年働いていても一円も時給上がらないし、交通費は一円も出ないし、日、祝も時給変わらないし、トイレは壊れたままだし・・・・酷いと思いませんか?

少しは労働者に還元せいや!ですよね。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ここだけの話にしておいてくださいね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


002

そうそうベランダのスイカちゃん、一つだけやっと実が大きくなりだしました。

いままで幾つも花が咲くも皆落ちていました。

交配していなかったのです。

レオママ適当に花粉をつけてあげたのが良かったみたいです。

本当はミツバチさんがしてくれるのでしょうね。

可愛いですよ。


010

僕よりもかわいいの?


003

草むらで小さな蝶を見つけました。

しじみなんとか?かな・・・

ちょっとピンボケです。


004

それとねじり花です。

可愛い花ですよね。

何の為にねじれるんだろうか?


007

昼過ぎパパと86歳のおばあちゃんとちょっと出かけました。

入道雲がモクモクと湧き上がり夕方には東京上空はゲリラ豪雨になったみたいでした。

レオママ明日から3連休ですが予定無しです。

何して過ごそうかな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 食生活 | トップページ | 休み一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

レオママさん頑張ってますねぇ~
早出・・朝の10分ってアッと言う間に経ってしまいますものね
それが1時間も早く出るなんて・・・

私もお仕事してる時は時間に追われてました
今も追われてる?
最近パパさんに大したお弁当じゃありませんが作りだしたので忙しく?なったの(笑)

スイカ可愛いっ(@_@)ちっちゃいですねっ(^^)
レオくんも可愛いっ

関東地方の天気はめまぐるしく変わってるようですね~
ねこまんま地方はただただ蒸し暑いです・・・ι(´Д`υ)アセアセ
姉さんはそんな大企業にお勤めですか~って、どこかわからない???
うちは中小企業なので、少人数のほうが還元されるのかも・・・。
大人数だと還元するのも桁違いですからね~
でも、なんかいろいろと商品もらえてるじゃないですか~それも還元?

すいか楽しみですね~ある程度大きくなったら食べちゃわないと今度は鳥にやられそうですね~ベランダだと危険!!
レオ兄さんもさらわれるかも・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオママさん、こんばんは~。

ミタ子も交通費出ないんだけど、レオママさんも出てないとは思わなかったよ。
ガソリン代、今高いでしょう。
業績いいなら、考えてほしいよね。

可愛いスイカちゃん、立派に育ってくれるでしょう。
楽しみだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56649563

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空:

« 食生活 | トップページ | 休み一日目 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ