« 夏模様 | トップページ | 熱中症にご用心! »

2014年6月 1日 (日)

暑さに負けるな!

最近の暑さでPCの前に座っている事に耐えられないレオママです。

皆様にはいつもコメントやポチッをいただいているのにごめんなさい。

毎日の暑さにちょっと疲れてしまっていますが精力的に行動はしています。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

金曜日はパパさんも休みでしたのでレオママの友達と4人で柏レイソルスタジアム近くの公園にバラを観にいきました。

でも残念ながら写真に写せるほどの花はなかったです。

もう終わりでした。coldsweats02

広い公園をぶらぶらぶらぶら・・・・

029_2

園内には池があり日陰は爽やかな風が吹いており気持ちよかったです。

028

スワンボートが綺麗に並んでいました。

事務所の建物の中ではサツキが展示してありました。

さつき愛好家の作品が本当に素晴らしかったです。

004

009


018


005


001


006

丹精込めた花達、可愛くて仕方ないでしょうね。heart04

035_2

あらら・・・我が家の花壇にゆりが咲いていました。

雑草に負けないで!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


それから土曜日は大阪から娘が一人で遊びにきました。

パパさんも仕事は夜からでしたのでみんなでお昼を食べに行ったり我が家でのんびりして帰っていきました。


047_2

娘が甥っ子や姪っ子達に可愛い洋服をお土産に買ってきてくれました。

チビちゃんにはスパイダーマンのTシャツ!

042_2

お兄ちゃんにはチェルシーのウェアー!

(サングラスはお子様ランチのおまけです。(´,_ゝ`)プッ)

お姉ちゃんには黄色いお姫様のようなドレスを。

写すの忘れた~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日、日曜日は孫達の幼稚園の運動会でした。

会社は休みを取って朝から出かけましたがこの暑さには参りました。

狭い園庭は見学の親御さんでびっしり!

園庭はホコリが舞い子供達の顔は真っ黒。

083_2

初めての運動会に最初のお遊戯は泣いてしまったらしいですがパパとの競技は泣かずに出来ました。run

暑いもんね~泣きたくなるよね。

104_2

お姉ちゃんも待ってる間、暑くてボ~~~としてます。sunsweat01

119_2

最後の種目は鼓笛隊で太鼓を叩いていましたが暑くて笑顔どころではなかったみたいです。可愛そうに・・・・

ホコリでお顔汚れちゃったね。coldsweats02

お昼で終了なのでレオママちょっとお先に帰ってきましたが疲れて昼寝なんかしてしまいました。

レオ君もヒエヒエマットから離れられないみたいです。

133

129

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

邪魔ばかりするレオ君です。

« 夏模様 | トップページ | 熱中症にご用心! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

いつもコメントありがとうね。
スマホなぜ固まってしまうのでしょうか?
一度買ったお店で相談してみたら?
どこか使い方間違っているのかもしれませんよ。

疲れるでしょう。
スラスラ使えないとイライラしちゃうよね。

イルカねこさんへ

この公園は昔は米軍の滑走路だったんですよ。
それがぜんぶ市に寄付され大きな公園からガンセンター、東大キャンパスやらサッカースタジアムと市民が必要とする場所になっています。
桜の季節には大きな木に桜が咲き乱れ美しいです。

運動会無事終わってほっとしてるとおもいます。
帽子は自分の子が目立つように皆それぞれ工夫しています。
てっぺんにボンボンつけてたり大きなリボンつけてたり可愛いですよ。

ままこさんへ

日陰はそよそよと気持ちのよい風が吹いていたので出来るだけ日陰にいましたが子供達は炎天下で順番待ったり可愛そうでした。
みんな頑張っていましたよ。
先生方も大変だったと思います。

猫キックすごい力でケリケリされると痛いですよ。

IOMOCAさんへ

本当にどうしちゃったのでしょうね?
この暑さ。
水ばかり飲んでるからお腹調子悪くて困っちゃいます。

こんな時こそ栄養のあるもの食べて体力つけておかないとね。

バラはそろそろ終わりですね。

次は紫陽花が見頃になりますね。
紫陽花といえば鎌倉・・・でしょうね。

ミタ子さんへ

子供はあっと言う間に大きくなってしまいます。

この前生まれたと思ったらもう8月で1歳ですからね。

こうしてみんなが集まってご飯食べたり出来るのもいつまで出来るのかな?

楽しめるうちは楽しんでおかないとね。

ミタ子さんの所もすぐですよ。

ねこまんまさんへ

本当に暑いズラ~

ねこまんまさんが言うように体の脂肪だけ溶けてくれたらいいのにね~

脳みそが溶けてるみていだ~

レオは時々凶暴になってるずら~

めっちゃ痛かったでよ。punch

チャチャママさんへ

ネコキック案外痛いんですよ。
爪が足に食い込んで・・・

運動会、昔は秋だったんですがね~
今はこの時期にやるのがほとんどですね。
こんなに暑くなるとは思っていなかったのでしょうね。
幼稚園児にはきついでしょう。

レオママの所はまだクーラーまで使うことはないんですが昼間はだいぶ暑いかも。
今夜は窓からの風が冷たくてさっき全部閉めました。
どうしたんでしょうね?

こんにちは!

暑いからこの時期になった?のかな!運動会!

と思うのですが、、大阪も昨日は36度ありましたよ!

お孫ちゃんレオママさんお疲れさまでした。

スマホ固まってばかりでなかなかまともなコメントかけません;^_^)

公園、広くて素敵ですね~。
バラは残念だったけど、お家のユリが綺麗!
運動会お疲れ様でした。
この暑さじゃ、泣きたくなっちゃいますよね。
無事に終わって良かったですね。
お帽子に、いろんな飾りがついてて可愛いですね~heart01

6月に入ったばかりなのに
暑いですね~

この中の運動会は大変でしたね。
お孫ちゃんの表情で伝わります。
暑い中お疲れ様でした。

動画のレオ君のキックが愛くるしい。
が、足痛くないのかな~

毎日暑いですものね~
無理なさらないでくださいね

そっか・・バラはもう終わりなんだ・・残念
でもさつきが綺麗ですね

運動会お疲れ様です
子供は元気で良いな~~~~(笑)
大人も頑張らないとですね

チビちゃん、大きくなりましたねぇ。
日々成長して行くんですね、それを見られるレオママさん、
うらやましいな。

スパイダーマンのTシャツも良く似合ってる。
お兄ちゃんもかっこいい。
きっとお姉ちゃんも可愛かっただろうな。

しかし、昨日今日の暑さはなんなの。
まだ6月になったばかりだと言うのに!
暑い中、みなさん、お疲れ様でした。

毎日、毎日暑いズラ~~!!
おら溶けてしまいそうだっちゃ~
そいでも、ぼこたちは運動会、こぴっと頑張ったズラ~~!!
暑くて、てえへんだったズラ~~お疲れごいす。

あにやんも暑くて、あかやんに八つ当たりずらか~~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なかなかその猫キックはいいでよ~~!!
もっとやってけろ!!( ´艸`)プププ


こんばんは

レオくんの動画、可愛いぃ~
猫キックしてましたね(^^)

あちらこちらで土曜日は運動会だったみたいですね
急に暑くなり、お孫さん達の運動会も暑かったでしょうね
お疲れ様でした

流石に空気が暑くなってきたので私も昨日エアコン掃除してスイッチ入れました(笑)
朝晩は幾らか過ごしやすいのですが日中はホント夏ですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56375705

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けるな!:

« 夏模様 | トップページ | 熱中症にご用心! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ