« 2014年7月2日 | トップページ | 2014年7月5日 »

2014年7月4日の記事

2014年7月 4日 (金)

塩レモン

今日も蒸し暑い一日でした。sun

一時間の残業をし買い物して家に着いたら5時過ぎです。

夕方から雨がポツリ、ポツリ雨が降って来ましたが今は結構降ってます。(AM0:40)rain

ちょっと涼しくていいわ~typhoon

今日はたまたまテレビで今流行りの塩レモンの作り方をやっていました。

よかった~

まだこの前のレモンあったじゃないですか!good

002

最後のレモン!

003

レオ君が急いで見にきました。

何作るの?

それはね・・・君が一番嫌いなレモンを使うんだよ~

いやだ~!とばかりに慌てて逃げていきました。run(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ君の背中には波の形のタトゥーが入っているみたいね~。(゚ε゚ )ブッ!!

それにしてもこれがチンチラ?

ミーアキャットみたいだよ。(アハハハハ)

004

レモン2個に対して荒塩40gです。

005

常温で1ヶ月くらい置くと美味しい調味料になるらしいです。

時々振るといいみたい。


006

今日は毎朝食べるクッキーを買い込んできました。

なるべく飽きないように何種類も買いました。


007

僕のご飯は買って来なかったのね!(ふて寝)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2014年7月2日 | トップページ | 2014年7月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ