« 2014年7月4日 | トップページ | 2014年7月6日 »

2014年7月5日の記事

2014年7月 5日 (土)

パンケーキ屋でランチ。

朝から小雨が降る嫌な一日でした。sweat01

032

     (スイカ君、大きくなっています。)

6月29日は親指くらいだったのに今夜のスイカ君はここまで大きくなりました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はレオママ休みでしたが一人で居るのも淋しいので昔のテニス仲間3人を誘いランチの約束をしました。tennis

彼女らは少し位の雨でもテニスに行ってしまうのでどうかな?と思いましたがコートが取れなかったから暇してる・・・と言うので一人づつ迎えに行き最近近くに出来た星の珈琲に行きました。dash

1時過ぎていたにも関わらず外まで並んでいましたがそこは我慢して待ちました。clock

011

レオママともう一人はパスタを・・・・美味しかったですよ。(醤油バター味)

010

違う友達はドリアオムレツです。

もう一人はハンバーグランチでしたが写す前に食べ初めてしまったのでやめました。restaurant

そうそうこの系列のお店の売りはパンケーキなんですよね。

お腹いっぱいで一人一個づつは食べきれないという事で二種類頼んで分けて食べたのですが切り分け係りがレオママだったので写真写すの忘れてあっと言う間にお腹の中に入ってしまいました。(残念!)

でも結構なお値段するので何回も来て食べると言うわけには行かないかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

017

レオ君なに隠れてるの?

020

ちょっと遊ぼうとしたら向かってきました。

(バリバリバリ・・・イタタタタタ・・・)

021

夢中で遊んだ後は寝てしまいました。sleepy

025

そっと寝かせておけないのがレオママのいけない所なんですよね~

レオ君!レオ君!

027

何?

目が引きつれて恐いんですが・・・・


029

ほっといてください!と睨まれました。

汚い所は見なかった事に・・・・

春香クリスティーンの部屋よりましですが・・・・(オエッ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お詫び

皆さんにたくさんのコメント頂いているのにコメント返し出来なくてごめんなさい。

ちゃんと読ませていただいてはいるのですが時間がたりなくて・・・本当にすみません。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年7月4日 | トップページ | 2014年7月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ