« 2014年7月6日 | トップページ | 2014年7月8日 »

2014年7月7日の記事

2014年7月 7日 (月)

七回目の結婚記念日

七夕の今夜は雨・・・・・rain

なんだか毎年雨ではないでしょうか?

実は今日はレオママ7回目の結婚記念日です。bell

008

今朝、記念に写真写そうと思い時間に間に合うように起きてみたのですが7時7分7秒は逃しました。(どうでも良いことなのですが・・・)

結婚したのが2007年7月7日でしたので今年で7回目になりラッキーナンバーがこんなにあるのに何もいいことなかったな~

なんの予定もなかったけれど一応有休取って休みにしちゃったんです。

でもパパさんはお昼から仕事だし暇つぶしにイ○ン行ってくだらない物買って時間潰して帰って来て終わりです。

去年も一昨年もその前も一人で過ごしています。(´・ω・`)ショボーン

特別何も望んではいませんが・・・・・weep

019

ペットショップで可愛い麦わら帽子見つけました。

ブロ友のチャチャママさんが子供達に被せていたのを思い出し買っちゃいました。

021

それにしても似合わね~~~

023

あれ!固まった。

025

諦めムード・・・ぶちゃいくm9(^Д^)プギャー



031

なんならこの子に。

いいんじゃない?

逃げて歩いてるだけでした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

011_2

ママ僕はもう被らないからね。

絶対嫌だからね。

サイズ合ってないし・・・

僕お外行かないから平気さ!

014_4

今年も24時間テレビのTシャツ買ってしまいました。

仕事に着るので何でもいいんです。

どうせエプロンしちゃうし。

013

夕方お腹がすいたので一人でラーメン食べちゃいました。

029

夜何か食べたくなりジャガイモとベーコンをガーリックマーガリンで炒め生クリームとチーズを乗せて焼いてみました。

美味しかった~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

台風が日本に近づいているようです。typhoon

沖縄から九州にかけて明日あたり近づくみたいですが何事も無く過ぎてくれるよう祈っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年7月6日 | トップページ | 2014年7月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ