« 2014年7月8日 | トップページ | 2014年7月11日 »

2014年7月10日の記事

2014年7月10日 (木)

台風は何処に

台風8号は各地に恐ろしい被害を残しながらすこしづつ関東に近づいているみたいです。

でも今はまだ雨もパラパラだし風もそれ程酷いわけでもない。

今夜遅くに関東上陸するのだろうか?

心配で寝てられないかも。

お願いです・・・何事もなく通り過ぎて消えてください。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は今日もママのそばから離れられないようです。

何もこんな狭い所に来て寝なくてもと思うんだけれど。

013

説明書見えないでしょう。


014

そんなの知りません!て感じで気持ちよさそうだね。


016

スーピースーピー  スヤスヤ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日のアレンジですがユリが咲き出したらまた違う感じになってしまいました。

003

写真に写すとなんだかまとまりのないアレンジに見えますね。

右に流れるような作品なんですが・・・

004

ほおずきを生けるってバランスがむずかしかったですね。

お盆に飾りたいアレンジでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はすごくガッカリすることがありました。

少し前からスマホのSDカードの容量が小さいので写した写真が保存できないでいました。

会社の帰りにソフトバンクに寄り2GBから32GBにカードを交換してきました。

何とも高いもので1万円もするらしいのです。

仕方なく2年間、通話料と一緒に引き落としにしてもらうことにしました。

422円の25回払いですって。(スタッフの方に勧められたままなんですが・・・)

それはいいんです・・・

SDカードの中の写真と住所がすべて消えました。と言うより古いカードに入ってはいるのですが新しいカードに移す事が出来ないらしいのです。

結局電話番号が一つも無くなりました。

これから名簿とかみて入れなおすのかと思うと気が狂いそうです。

どうしよう。

みんなレオママにメールください~~~

メールアドレスも住所も何もかもなんて、あ~~~ぁ困ったわ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年7月8日 | トップページ | 2014年7月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ