« 2014年7月11日 | トップページ | 2014年7月15日 »

2014年7月12日の記事

2014年7月12日 (土)

携帯復活

今日も凄い暑さにやっと一日生き延びたってところでしょうか?bearing

でも会社の中はそれなりにクーラーが効いているので家に居るよりいいですよ・・・(仕事で汗は出ますが・・・)sweat01

004

僕も暑くてこのマットは必需品かも・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


この数日は台風8号に日本中引っ掻き回された感じですね。typhoon

昨日の夕方は空が綺麗でした。


039

宇宙を感じませんか?

043

夕焼けが遠くで真っ赤に染まっています。

044

薄っすら虹が見えました。

ボ~と空を眺めていると宇宙の広さを感じます。

建物の間の狭い空間ですが・・・

001

そして今宵の月です。


002

真っ暗な中に薄っすらと霞がかかりなんとも素敵な空でした。

007

外のほうが涼しいかも・・・


005

ちょっとベランダ行ってこようかな?

この後しばらくベランダから帰ってきませんでした。( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて一昨日から携帯の電話帳が消えてしまった件ですが今日やっと復活しました。

でも簡単ではありませんでした。

前に使っていたガラ系の電話を充電したら電話番号が残っていました。

それを又ショップにもって行って赤外線送信で移してもらいました。

こんなワザ自分では出来ないし第一向こうのミスですからね。

もし古い電話処分していたらどうなっていたのか考えただけでゾッとしました。

電話帳消した事については一言も謝りの言葉が無かったんですがおかしいですよね。

個人情報を勝手に消しておいて・・・

とにかく電話だけで人は繋がっているんだと感じる数日間でした。

もし災害があって電話が使えない時この恐怖感があるんだって思いださせてくれました。

皆様 携帯の電話番号はお大事に・・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2014年7月11日 | トップページ | 2014年7月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ