« 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月18日 »

2014年7月15日の記事

2014年7月15日 (火)

アナ雪 大好きなんだって。

毎日の暑さにみんなグッタリですね。sad

会社でも毎日6~7人の当日休みが出てるみたいです。

レオママ的には家に居るよりクーラーの効いた会社で働いていたほうが体調がいいみたいです。bleah

034

昼間パパさんがお昼過ぎまで寝ているので出かける時はクーラーを掛けて出かけます。

パパさんとレオ君は涼しい家の中で静かにスヤスヤ寝ているのでしょうね~sleepy


035

ママが帰って来ても寝てますが・・・


031

涼しい風が来る所知ってるんですね。

028

天下泰平じゃ~

015

仕事帰り孫ちゃん家に寄ったら久しぶりに次男君が出てきました。

来月13日で1歳になります。


016

曾お婆ちゃんに抱っこされて嬉しそうにお婆ちゃんの顔パンパン叩いていました。ドスコイ!

まだまだアンヨもしないしお話も出来ませんがお兄ちゃん達と遊びたくてウ~ウ~大騒ぎ。

これからが大変だぞ~!


お二人さんアーチャン家に遊びにきて大騒ぎ。

仲良く遊んでいるかと思えば物の奪い合い。

でもやっぱり仲良しです。

お姉ちゃんはアナと雪の女王をみて映画館で声を出して泣いてしまったんだって。

でもアナ雪が大好きで映画の中で歌ってる歌全部歌えるんでビックリしました。

チビチャン・・・面白いでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ

« 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ