« 2014年7月15日 | トップページ | 2014年7月19日 »

2014年7月18日の記事

2014年7月18日 (金)

猫、猫、猫、

今日は雨の予報でしたが全く降らなかったね。

いいんだか悪いんだか?

019

真剣な顔してどうしたの?


013

かくれんぼしてたのに誰も見つけてくれないから出て来たのね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


002

火曜日は実家に行ってきました。

この日はもみじちゃんしか出てこなかったの。

普段中々なつかないもみちゃんがパパさんを気にいったらしく足にスリスリスリスリ・・・(ズボン毛だらけ~)

パパさんやっと猫にも好かれるようになったのかしら?


010

そしてこの子は隣家の子です。

中年男性と二人暮らしらしく普段はお留守番してるみたいで男性が休みの日だけベランダに出してもらえるみたいです。

盗撮ごめん!(ペコリ)

012

日中の猛暑の日に外で日向ぼっこ?(大丈夫?)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は仕事帰りは忙しかったよ。

016

昨日、車を修理(ブレーキ異常)に出したのが直ったと言うので取りに行った帰り息子の所に行ったら家族で枝豆の実をちぎっていたのでレオママも手伝ってきました。

そのうち息子の同級生が次々来て楽しそうにちょっとだけ手伝ったり枝豆買っていったりしていました。

みんな仲がいいんだよね。

小学生からの付き合いですからね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

009

大賀ハスの実が発芽しました。

014

一日でこんなに伸びたよ~


018

この前韓国に一緒に行った姪っ子がこんな可愛いグッツを買ってくれました。

猫好きの心ワシ掴み・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

数日前、会社ではボーナス支給と言うので少こ~~~しだけ楽しみにしていました。が60歳過ぎたらでもらえない事に気がつきました。

金額はランチ1回分くらいなのでどうでもよいのですが60歳になっていた事がショックでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2014年7月15日 | トップページ | 2014年7月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ