« 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月23日 »

2014年7月21日の記事

2014年7月21日 (月)

ママの失敗

久しぶりに定時で終わり家路に着きました。dash

3時30分頃家に着くとまだパパさんが家にいました。smile

これから出勤との事。dash

本当にすれ違い夫婦だわ~(・∀・)ニヤニヤ

バトンタッチでもするか?

009

でも僕はそのほうがいいよ。

だって一人でお留守番嫌だから~

012

パパかママがいると安心して眠れるもん。(ホンマかいな?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


005

我家のスイカ君なんだか成長が止まったまんまなんですが・・・

そろそろ食べ頃なのかな?

いつ収穫したらいいかわからないよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

見てください!やっちゃいました。(´;ω;`)ウウ・

昨夜ジャガイモを蒸かしていたらいつの間にか水が無くなっていてこれですわ~


003

ジャガイモは薫製のような臭いになってしまい捨てました。

いくらこすってもお湯で煮詰めても、太陽にあてておいても、酢を入れて煮立たせても落ちません。

知ってる限りの焦げの落とし方試しましたが無理みたい。

お気に入りの鍋だったのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ