« 2014年7月21日 | トップページ | 2014年7月24日 »

2014年7月23日の記事

2014年7月23日 (水)

梅雨明けの日

毎日たくさんのコメントを頂きながらコメント返しが出来ずにすみません。

申し訳ないのですがしばらくはコメント返しをお休みさせていただきます。

皆様のブログには出来るかぎりお邪魔させていただこうとは思っております。

お許しを・・・・・(ペコリ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関東地方もようやく梅雨が明けたそうです。rainsun

でも今日の暑さは耐えられませ~~~ン。bearing

草だらけの花壇にも小さなひまわりが咲きました。

023

来年はもっときちんと面倒みてあげるからね・・・・

それから怪我をした次男ですがなんと無理を言って今日退院してしまったそうです。

見るからに痛々しい傷で本当に家に帰って大丈夫なの?と心配です。

本来なら4週間くらいは入院のはず。

それを一週間で帰ってくるとは無茶な事を・・・・

病院が退屈すぎるとか飯がまずいとか・・・子供か?と言いたい。

しかし取りあえずは大人の自分が決めた事。

何も言えない。

とりあえず無理をせず先生の忠告をきちんと守り早く治るような努力をして欲しいものです。

028

息子のブログより拝借いたしました。

010

え~~もう退院したの?


006

このハンドママがおもちゃ屋で探して見舞いに行く時持って行ってあげようと買ったんだって。

008

でももう届けられないから僕が貰おうかな?

なんて本当は怖くて逃げまくりでした。

(自由に動けないときちょっと物を取るのにすごく便利だと思ったんだけれどな~)

レオ君、何探してるの?

022

ウロウロウロウロ


021

外見たかったの?

(お尻見せてごめんなさい。)

そうそう、あの焦がした鍋ですがブロ友のきいろひわさんから教わった重曹で煮立たせるってのをやってみました。

煮立てたまま一晩置いて朝、金ダワシでこすってみたらだいぶ綺麗になりました。


013

これならしばらく又使えますでしょう。

良かった。

有り難うきいろひわさん!

024

今日はパパさんも休みだったので夕飯は焼肉に行きました。

食べ過ぎてpigになりました。(ブヒブヒ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年7月21日 | トップページ | 2014年7月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ