« 2014年7月24日 | トップページ | 2014年7月28日 »

2014年7月25日の記事

2014年7月25日 (金)

スイカ収穫

今日も毎度の事ながら暑い暑い一日でした・・・と言うより今も暑いのでしょう!

クーラー無かったらどうして過ごして行けようか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さてこの暑さにスイカ君のツルも干からびがち・・・てなことで今日は

一大決心でスイカ君を収穫してみました。(とったど~~~)happy01


013

叩くとコンコンといい音がします。note

多分熟してるだろうと・・・・(長年の経験より???)

014

包丁を少し入れたとたん・・・ビン!とヒビが入ってしまいました。

015

甘い香りが漂い、切って納得!


018

アマ~~~~イ!

019

おままごとのようなスイカを頂きました。

おいちかったでちゅ!m9(^Д^)プギャー


レオ君可愛い弟君を可愛がっていました。

動かなければ恐くなくなったようで足とかペロペロ舐めていたのでビックリ!

010

やさしいレオ兄ちゃんだね。


009

仲良くねんね!(ホンマかいな?)


005

兄ちゃん僕とあそぼ~


003

いいけれどうるさくしないでね。

(本当はすごい迷惑みたい・・・。)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お知らせ・・・ここだけの話ですので誰にも言わないでくださいね。

実は家を買いました。house

レオの?・・・ではありませんよ。

パパさんとママとレオ君と三人で住む夢のマイホームです。

小さな小さな家ですがお庭も駐車場も充分あるので我慢しなければ。

noteもしも私が~家を建てたなら小さな家を建てたでしょうね~

なんて歌がありますが小さ過ぎても困ります。

詳しくは後ほど・・・本当にここだけの話ですからね。

お願いしますよ!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 2014年7月24日 | トップページ | 2014年7月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ