« 猫、猫、猫、 | トップページ | ママの失敗 »

2014年7月19日 (土)

やるきスイッチ今日はOFF

昨日はいつもの仲間4人で友達の家でババ会をしてきました。restaurantcafejapanesetea

集まったのが3時過ぎでしたが持ち寄った漬物やらお菓子をひたすら食べ、お決まりのトランプで遊び、結局家に帰ったら12時近くて眠い事、眠い事。┐(´д`)┌ヤレヤレ

などと呑気なようですが実は次男のお嫁さんから電話があり息子が怪我をして手術をするため入院しましたと連絡があったんです。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何でもサッカーの試合中(練習?)足の甲を痛めたらしく手術をしなければならいけない位やってしまったようでした。(;´д`)トホホ…

すぐに駆けつけたい所ですがレオママ一人では行かれないし少し落ち着いてからでもいいかな?と思ったんです。

ま~命に関わる事ではないでしょうし痛い時ガヤガヤ行ってもしょうがないでしょうからここは奥様にお任せして落ち着いた頃パパさんと行く事に決めました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今日は仕事も一時間の残業でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

家についてちょっと腹ごしらえしたら眠くてそのままバタンキュウーで7時まで爆睡しちゃいました。sleepy

最近年のせいだか本当に疲れているのか気が緩んでいるのか眠いし根性なくなりました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

目が覚めたのはパパさんからの電話でなのですが(そっちは雨降ってないか?こっちは前が見えないくらい降ってるぞ~)と言ってましたが夢ごごちで降ってないよ~と答えたものの起きてみたら土砂降りでした。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あわてて窓閉めました~(ノ∀`) アチャーraintyphoon

004

大賀ハスがこんなに伸びてきました。


010

ね~つまらない話だからってあくびしないでよ!

015

ママの話長くてつまらないもん!

だったらもう遊んであげないし、おやつもあげないし、抱っこもしてあげないし・・・・


017

そんな~


018

ごめんなさい!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 猫、猫、猫、 | トップページ | ママの失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、大変ですね~><
どうかお大事に☆

暑かったりジメジメしてるとやる気スイッチ入りませんよね^^;
私の場合は1年中やる気スイッチ入ってないけど(笑)
いつもパワフルに行動してるレオママさんだから
たまにはやる気スイッチ入らない日があってもいいと思いますよ~^^

レオ君、素直だね~!
いい子だな~可愛いよ❤

こんにちは

なんだか皆やる気スイッチOFFだらけですよ
やはりこの気候のせいだと思います
って・・気候のせいにしてみました(笑)
私も夜何度も目が覚めるから昼間眠くなってしまいます
レオンとマリーも昼からは寝てばかりですもの
朝方は起きてますが、大人しくしています、ふたりとも(^^)

レオくんも、しっかりレオママさんにアピールしてますね
大欠伸(笑)は、してるけどやる気スイッチonみたいですね(^^)

息子さんの怪我・・手術(@_@)お大事にして下さいね

先日は500話記念のお祝コメントありがとうございました
嬉しかったです
これからもよろしくお願いします(^^)

おひさしぶりです(◎´∀`)ノ

お嫁ちゃんからの連絡、
あ、焦りますよね~~~w(゚o゚)w

子供の怪我、病気だけは、
いくつになっても勘弁して欲しい。

無事に治りますように。

レオ君、サッパリしたね

息子さんはいかがで3すか?
ビックリしますね^^;

お友達とゆっくり楽しめたようで何よりです。

息子さんのお怪我は大丈夫ですか〜!!
でも奥様におまかせしてってでんとかまえてらっしゃるところ
立派です。
最近はなんでこんなに眠いんだろうと私もまわりの
人たちもみんな言ってます。
年のせいもあるけどこの気候のせいもあるんじゃないかって
よく話してます。

コメントを読ませていただいてレオくんは
タイトル通りの「やんちゃ猫レオ」くんなんですね。
わがやではとむお君がいたずらばかりするので
「もう返品しちゃおか」なんて冗談で言ってるんですけど
冗談じゃなく返してしまう人っているんですね〜〜。
驚きました〜。
でもおかげでレオくんはレオママさんに出会って
幸せねこさんですね。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56839906

この記事へのトラックバック一覧です: やるきスイッチ今日はOFF:

« 猫、猫、猫、 | トップページ | ママの失敗 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ