« レオ君の弟です。 | トップページ | ロビ君ついに完成しました。 »

2014年7月25日 (金)

スイカ収穫

今日も毎度の事ながら暑い暑い一日でした・・・と言うより今も暑いのでしょう!

クーラー無かったらどうして過ごして行けようか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さてこの暑さにスイカ君のツルも干からびがち・・・てなことで今日は

一大決心でスイカ君を収穫してみました。(とったど~~~)happy01


013

叩くとコンコンといい音がします。note

多分熟してるだろうと・・・・(長年の経験より???)

014

包丁を少し入れたとたん・・・ビン!とヒビが入ってしまいました。

015

甘い香りが漂い、切って納得!


018

アマ~~~~イ!

019

おままごとのようなスイカを頂きました。

おいちかったでちゅ!m9(^Д^)プギャー


レオ君可愛い弟君を可愛がっていました。

動かなければ恐くなくなったようで足とかペロペロ舐めていたのでビックリ!

010

やさしいレオ兄ちゃんだね。


009

仲良くねんね!(ホンマかいな?)


005

兄ちゃん僕とあそぼ~


003

いいけれどうるさくしないでね。

(本当はすごい迷惑みたい・・・。)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お知らせ・・・ここだけの話ですので誰にも言わないでくださいね。

実は家を買いました。house

レオの?・・・ではありませんよ。

パパさんとママとレオ君と三人で住む夢のマイホームです。

小さな小さな家ですがお庭も駐車場も充分あるので我慢しなければ。

noteもしも私が~家を建てたなら小さな家を建てたでしょうね~

なんて歌がありますが小さ過ぎても困ります。

詳しくは後ほど・・・本当にここだけの話ですからね。

お願いしますよ!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« レオ君の弟です。 | トップページ | ロビ君ついに完成しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お家購入おめでとうございます
お庭もあると書かれているので
お花大好きなレオママさんの庭つくりが
楽しみですお引越しはいつになるのかな?
楽しみですね♪

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
家購入ですか・・おめでとうございます

レオくんに弟(≧ω≦。)プププ
↓の動画ではかなりビビってましたね(笑)
スイカもすごぉ~い\(◎o◎)/!
甘さって大きさに関係ないんですね(^^)

わぁ~~~おめでとうございますo(*^▽^*)o
お引越しはいつごろなんですか?
色々と準備 大変でしょうけど楽しいですね♪
詳細発表楽しみにしています^^
ここだけの話って 誰に行っちゃダメなのψ(`∇´)ψ

スイカ 「今でしょう!」な収穫期でしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

良かったですね^^
これで周囲に気兼ねなく
パパさんとママさんとレオ君と
家族が揃って幸せに暮らせますね~
いえいえ、分ってますってば!
ここだけの話でしょう(笑)

スイカ バッチシでしたね^^

大丈夫ですよ~こう見えて私、口が堅いので~~
って、おいおい!!(笑)

終の棲家ですか~~。
いい物件が見つかってよかったですね~!!
お庭があるのがいいですね~
じゃ、お披露目まで・・・内緒ってことで( ´艸`)プププ

スイカ美味しそうにですね~今年は全般的に甘くておいしいらしいですから。
姉さんが丹精込めたスイカが美味しくないわけがない!!
でも、ちっこいズラ(笑)

レオ兄さんも弟が出来て嬉しいズラ~~~。

わ~~~家購入ですか?
すごいですね~~~
羨ましいです( ´艸`)
どんな家なのかしら???
楽しみにしていま~~~す
はい!ここだけの話にしておきますね(*≧m≦*)

スイカ美味しそう
これぞ夏った感じですよね

レオくんもかわいい弟ができて良かったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56897965

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ収穫:

« レオ君の弟です。 | トップページ | ロビ君ついに完成しました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ