« 台風は何処に | トップページ | 携帯復活 »

2014年7月11日 (金)

台風一過の猛暑

レオママ地方 思った程強い風も雨も降らずに台風は通り過ぎて行ったようです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちょっとホットするやら何よ!あんなに心配させて・・・・って感じもありましたが何より被害も無く過ぎてくれた事は良かったですね。

でも全国各地では亡くなった方がいらっしゃるくらい凄い台風だったと言う事ですよね。

今回の台風8号は何もかも観測史上最高だったみたいですね。

恐ろしい時代になりました。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それにしても今日は凄い暑さでしたね~sunsunsunsunsunsunsunannoyannoy

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

やだ~家にも観測史上初の変な猫がいました~

023

言葉がありません。ありませんから言いません。


024

プーハープーハー見てるだけで苦しくなるわ~

026

台風クラスになると顔洗うくらいじゃすまないのよ・・・


025

ベロロロ~~~~ン

027

あ~疲れた。

028_2

台風行ってしまってほっとしたね~


021

パパが起きてくると急に甘えん坊になって抱っこ、抱っこと追いかけて歩くんですよ。

020

こんな顔してても嬉しくて喜んでいるんですから~。


002

あら~こけしみたいで可愛いね。と思っていたら

003

急にバリバリ始まった・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

台風の為家の中に非難していたゆりが咲き始めました。

この前ゆり園で買ったものです。

006

まだ黒いポットのままです。

015

台風が通り過ぎたので朝からベランダの整理です。


012

花達もみんな元にもどしました。


013

すいかも元気ですよ。


018

去年一本だけ咲いた黄色の松葉ボタンの種を落としておいたら今年はこんなにたくさん育ちました。

金のなる木が占領されてる。


019

オリズルランの花って可愛いでしょう。

042

そして今年も息子の作ったとうもろこし食べました。

美味しかったよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 台風は何処に | トップページ | 携帯復活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

本当に暑いですね。
サウナの中にいるみたいですよね。
まだ7月ですからまだこの暑さと戦っていかないとなりませんね。
お互いに生き抜きましょうね~( ´艸`)プププ

家のレオは長いことはこの抱っこされないんです。
肩から両手を下ろしてお姫様抱っこの反対向きバージョンですか・・・
抱えて歩くといつまでも抱かっています。
色々な所につれて歩くとチョイチョイ手をだしたりしながら嬉しそうなんですよ。
ただ暑いから朝だけにしてもらってます・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ままこさんへ

家の会社も台風に備えて相当の準備したのに肩透かしのかんじでしたね。
前の日から派遣をたくさん頼んで次の日の分夜中までやって終わらせたり朝各駅まで迎えの車だすからこられない人は連絡しなさいとメールがまわってきたり・・・
でも何事もなかったように晴れちゃって。
結果的には良かったのですが被害が大きい所は大変でしたよね。

何より無事でよかったね。

レオ君はサマーカットしただけ涼しくすごせてると思います。
顔はね~・・・・(´,_ゝ`)プッ

ねこまんまさんへ

最近の暑さは命に関わりますから恐いですよね。
今日は仕事から帰って花壇の草取り一時間ばかりしたら流れるような汗で凄かったです。
シャワー浴びたら疲れがどっと出て夕方から爆睡しちゃいました。
目が覚めたら9時過ぎていてビックリ。

寒いのも嫌だけれどこの暑さも絶えられないね。

毛皮着たねこ族はお気の毒よね。
やっぱりマルガリータ、正解ですよね。

こんばんは

台風一過・・暑さだけ残していきましたね
何事もなかったから良かったです
しかし、あつぅ~いアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ
レオくんも暑いですよね・・お腹の周りが
だけど綺麗に毛繕いしてますね(^^)
パパさんに抱っこされていいなぁ~

我が家のレオンはセカンドバッグ抱っこならパパさんにされてます(笑)
肩に抱っこ、夢です

百合・・大きい~(@_@)
スイカも無事で良かったです(笑)
トウモロコシ綺麗な色ですね
美味しそう(^^)

台風が酷いからと、休校になった学校もありましたよね。
こんなに晴天になるとは・・・

台風一過のこの暑さ。
人間でもバテるのに、レオ君は気の毒。
お顔の毛は刈れないのよね。


史上最強の台風は蒸し暑さを残して過ぎていきましたね~
昨日は熱射病でなくなった方も・・・。

史上最強の甘えん坊レオ兄さんは今日も毛づくろいに余念がないですね~
ま、そこしか毛がないからね~( ´艸`)プププ
スイカも無事でよかったです!!
べランダのい花たちも無事で何よりです。
それにしても、なんて美味しそうなトウモロコシ!!食べた~~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56763624

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の猛暑:

« 台風は何処に | トップページ | 携帯復活 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ