« アレンジ色々 | トップページ | レオ洗いました。 »

2014年7月31日 (木)

うなぎ求めて三千里?

今日は二人一緒の休みです。

朝から今日はどうしようか?と相談。ear

とりあえず出かけよう!と11時頃家は出てみたものの・・・dash

何処行くんだ?sign02

貴方が決めてよ。

お前が決めろよ。といつもの事。

では昨日はうなぎを食べてないから食べに行こうと決まった。scissors

前に友達と行ったうなぎ鳥善と言うちょっと変わった店にナビ頼りにいってみました。

所が予約でいっぱと断られ・・・(トホホホ)

ならば何処か?

探して行ってみたら水曜日定休日の所が多くてたどり着いた所はとんでもない遠い所まできてやっと見つけ入りました。

なんと2時近くで入ったと同時くらいに完売の札を下げていました。セーフって感じ。

002_2

一番高いうな重がなんと2000円(安い)

でも柔らかくて美味しかったの。

003

作りはちゃちいお店でしたがお客はいっぱいでした。


004

周りはこんな田んぼが広がるすごい所にありました。

005

それから新しい家に引っ越したら必要な家具などを見るため家具の下見をして何気にコストコも寄って買わなくてもいい果物やチーズケーキをかってきました。

011

僕はいつもお留守番です。

可愛そうなのでコストコで頂いてきた箱にひえひえマットを敷いてあげたらなんと・・・

012


何だここは?


013

カリカリカリカリ・・・

014

よいしょ・・・


015

いいね~

017

でもさすがに暑かったらしく扇風機の前で行き倒れていました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« アレンジ色々 | トップページ | レオ洗いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ ようやくウナギにありつけましたか。
そういう時ってあるんですよね^^;
でも良心的なお店だったようで
結果オーライでしたね。

我が家も今年は、よっちゃんがいるので
清水の舞台から飛び降りるつもりで
見栄を張ってウナギ…買いましたとも!!

新しいお家で使う家具などを見て歩く…。
うふふ、今が楽しい時ですね~

いいお店で良かったですね。
完売ギリギリ 美味しかったでしょうねいいな~。
鰻屋さんで鰻なんて何年食べてないかしら?可哀想な私><
新居の家具探しですか?
そういう時が一番楽しいですよね♪
なんかウキウキするhappy01
間取りとか 教えてください。

えー!引っ越すのですか~?
知らなかった!
家具を新調したり、楽しみですね。

新しい息子さんも加わったことだし、
  いい事だらけですね(ロビ君)

うなぎ、安くて美味で何よりでした(o^-^o)

お祝いコメントありがとうございました~(o^-^o)

それにしても、美味しそうなうな丼!!
いつもこの時期、うなぎ屋さんでうなぎが食べたい~~って思うんですが、そうそう、予約でいっぱいなんですよね~(^_^;)
気づいたときは時すでに遅し・・・。

新居は入るまでがワクワクしますよね~
あれやこれや、これももあれも欲しいよね~~とか、
部屋が広くなったからこれも置きたいし~~とか、
ある意味、今が一番楽しい時期かも・・・。
私たちもとっても楽しみにしてますよ~~まだかな~~!!

レオ兄さんも新居でまったり・・・より行き倒れのほうがいいか~?(^_^;)

うなぎ求めて・・どこまで行ったんだろう?
それが気になります(笑)
でも行ったかいがありましたね
美味しそうなうなぎ!
私もう何年も食べてないです(笑)
羨ましい~~~(*≧m≦*)
お腹すいてきちゃいましたよ
ヨダレが~~~(笑)

レオくんも冷え冷えで満足??
今度はお土産買ってきてもらおうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56946757

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ求めて三千里?:

« アレンジ色々 | トップページ | レオ洗いました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ