« 携帯復活 | トップページ | 猫、猫、猫、 »

2014年7月15日 (火)

アナ雪 大好きなんだって。

毎日の暑さにみんなグッタリですね。sad

会社でも毎日6~7人の当日休みが出てるみたいです。

レオママ的には家に居るよりクーラーの効いた会社で働いていたほうが体調がいいみたいです。bleah

034

昼間パパさんがお昼過ぎまで寝ているので出かける時はクーラーを掛けて出かけます。

パパさんとレオ君は涼しい家の中で静かにスヤスヤ寝ているのでしょうね~sleepy


035

ママが帰って来ても寝てますが・・・


031

涼しい風が来る所知ってるんですね。

028

天下泰平じゃ~

015

仕事帰り孫ちゃん家に寄ったら久しぶりに次男君が出てきました。

来月13日で1歳になります。


016

曾お婆ちゃんに抱っこされて嬉しそうにお婆ちゃんの顔パンパン叩いていました。ドスコイ!

まだまだアンヨもしないしお話も出来ませんがお兄ちゃん達と遊びたくてウ~ウ~大騒ぎ。

これからが大変だぞ~!


お二人さんアーチャン家に遊びにきて大騒ぎ。

仲良く遊んでいるかと思えば物の奪い合い。

でもやっぱり仲良しです。

お姉ちゃんはアナと雪の女王をみて映画館で声を出して泣いてしまったんだって。

でもアナ雪が大好きで映画の中で歌ってる歌全部歌えるんでビックリしました。

チビチャン・・・面白いでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ

« 携帯復活 | トップページ | 猫、猫、猫、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君、エアコンが効いた部屋は気持ちいいみたいですね♪

お姉ちゃんとチビちゃんのアナ雪お上手~ヽ(´▽`)/
歌詞見ないで歌えるなんてスゴイ!@@
私もこないだカラオケに行ってアナ雪3回歌いました^^
英語バージョンの歌詞はデタラメに歌いました(笑)
高音が苦しかったです~^^;

あれ!ねこまんまさんのとこもアナ雪〜〜
やっぱり流行ってますね( ´艸`)プププ
映画館でおっきな声だして泣いちゃったってかわいいな〜〜〜♪
小さいながらもいろいろ感じとりますもんね♡

レオくんまたお顔が丸く???
またカットされちゃったかな〜〜( ´艸`)プププ

弟くんが可愛い
ほんとなんなの?その敬礼は( ´艸`)
かわいいな~
子供は覚えるの早いですものね
私なんて・・・何回聞いてもサビ以外覚えてないもん(笑)
一応ハタチなのにね~~~~(*≧m≦*)

レオくん!気持ちよさそう~~
やっぱり涼しいところで寝たいよね~~

一番下のお孫ちゃん、もう一歳になったのですね。
なんだかあっという間の様な気がします。
すっかり男の子らしいイケメン君に成長しましたね^^

上のお姉ちゃんとお兄ちゃんも大人っぽくなって
しかもお姉ちゃんはアナ雪が大好きなんですね。
全部歌えるなんてすごいです。

わぁ~3人のお孫ちゃんたち、可愛い~
子供たちの間でもアナ雪が流行ってるって聞いてたけど、ほんとなんですね!
歌詞も覚えてるし、スゴイですね。私はサビのところしか歌えないですよ(笑)
これからの成長が楽しみですね。

雪アナ上手に歌ってますなね

弟君もいっしよに(*^_^*)

次男君健やかに育ってますね!

一昨日孫娘のお宮参りいきました

あの、、着物暑かったわー

レオママさん夏バテに気をつけて今年も乗り切りましよう

こんばんは

動画、お姉ちゃんお歌、凄いですね
ホント弟くんの敬礼?は何なのでしょうね
でも2人とも可愛いですねっ(^^)

コロンのレオくんも可愛いっです(笑)
台風一過が残した暑さ本当にムシムシしますよね
エアコンが止められない・・汗
しかも梅雨明けもまだ^^;

携帯復活良かったですね(^^)

私も会社なので 音声出せないcoldsweats02
家帰ってリベンジね。
末っ子ちゃん、もう1歳ですか~早いですね。
アナ雪 見てないんですよね~catface
もうじきDVDもレンタル開始とか言ってるので借りてこよ~~(=´Д`=)ゞ

あ~~ん、会社でこっそり見てるから、お姉ちゃんの歌が聞けない、ボリュームあげれないから(^_^;)~でも、全部覚えてるんですよね~スゴイ!!
ところで、後ろにいるのはオラフかな?( ´艸`)プププ
末っ子ちゃんも大きくなりましたね~そうでした!お盆に生まれたんですよね~1年って早い!!!

動画、可愛い!

よく全部歌詞を覚えたね。
弟君の敬礼ポーズは何んだったんだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56793222

この記事へのトラックバック一覧です: アナ雪 大好きなんだって。:

« 携帯復活 | トップページ | 猫、猫、猫、 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ