« ロビ君ついに完成しました。 | トップページ | うなぎ求めて三千里? »

2014年7月29日 (火)

アレンジ色々

午前中は月一のアレンジメントでした。hairsalon

今回はとても大胆なデザインで手の込んだアレンジでした。

007

ピンクのユリが咲いたら又違うでしょうね。


006

この籠みたいなのは細長い葉を4つに裂いて編みこんだんですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後は2年前に予約しておいた脳神経外科でのMRIの検査でした。

008

脳の血管に小さな静脈瘤があるため数年事に検査しています。

今回の検査で全く心配ないと言われホッとしました。

脳みそもまだ大丈夫らしいです。(アルツハイマーの兆候はないらしい)

とりあえず物忘れや覚えが悪いのは年のせいだったみたいです。

この病院は家の近くに数年前にできたお洒落な病院です。

011_2

待合室には可愛い人形たちがなにげなく飾られ素敵な雰囲気です。

010

夏の海?


012

どなたのセンスなのでしょうか?


夕暮れの空です。

015

明日も暑くなりそう・・・


014

長い雲がず~と続いています。


001

我家の僕はどこでもゴロ~ン

016

遊びつかれたみたい・・・

少し前に友達の家の大助くんの記事を書きましたがあれから何日かごに虹の橋を渡ったと聞きました。

可愛がっていた娘さんが来るのを待っていたように看取られたそうです。

友達もかなりペットロス状態だったみたいです。

そうですよね。24年も暮らした可愛い家族ですものね。

大助君は本当に幸せな生涯を過ごせたはずです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« ロビ君ついに完成しました。 | トップページ | うなぎ求めて三千里? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

MRI検査、異常なしで良かったですね。
小さな静脈瘤 これは薬とかで解消は出来ないのですか?
cocopapaがくも膜下出血だったから ちょっと敏感になっちゃう。
お大事にしてくださいね。
今回もアレンジステキですね(*^-^)
いつか私も、そんなのできるようになるかしら?

ダイスケ君24歳でしたか。
ご家族に見送られて 旅立たれたんですね。
ご冥福をお祈りします。

おぉーーー斬新なアレンジですね~!!
確かにユリが咲いたら雰囲気ががらりと変わりそう!
そう言えば、葉っぱで編むのやらされたことあった気がします・・・いつだったっけ?

MRIの検査は異常なしでよかったですね~
ハイマーレオママも汚名も返上?( ´艸`)プププ

レオ兄さんもやっぱり、ゴロ~~ンですね~
うちも3ニャンがゴロ~~~ンしてて邪魔でしょうがないですね~(^_^;)

最後に大助君のご冥福をお祈りします。
24年間家族として大切にされて幸せな人生だったんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56936125

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジ色々:

« ロビ君ついに完成しました。 | トップページ | うなぎ求めて三千里? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ