« ママの失敗 | トップページ | レオ君の弟です。 »

2014年7月23日 (水)

梅雨明けの日

毎日たくさんのコメントを頂きながらコメント返しが出来ずにすみません。

申し訳ないのですがしばらくはコメント返しをお休みさせていただきます。

皆様のブログには出来るかぎりお邪魔させていただこうとは思っております。

お許しを・・・・・(ペコリ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関東地方もようやく梅雨が明けたそうです。rainsun

でも今日の暑さは耐えられませ~~~ン。bearing

草だらけの花壇にも小さなひまわりが咲きました。

023

来年はもっときちんと面倒みてあげるからね・・・・

それから怪我をした次男ですがなんと無理を言って今日退院してしまったそうです。

見るからに痛々しい傷で本当に家に帰って大丈夫なの?と心配です。

本来なら4週間くらいは入院のはず。

それを一週間で帰ってくるとは無茶な事を・・・・

病院が退屈すぎるとか飯がまずいとか・・・子供か?と言いたい。

しかし取りあえずは大人の自分が決めた事。

何も言えない。

とりあえず無理をせず先生の忠告をきちんと守り早く治るような努力をして欲しいものです。

028

息子のブログより拝借いたしました。

010

え~~もう退院したの?


006

このハンドママがおもちゃ屋で探して見舞いに行く時持って行ってあげようと買ったんだって。

008

でももう届けられないから僕が貰おうかな?

なんて本当は怖くて逃げまくりでした。

(自由に動けないときちょっと物を取るのにすごく便利だと思ったんだけれどな~)

レオ君、何探してるの?

022

ウロウロウロウロ


021

外見たかったの?

(お尻見せてごめんなさい。)

そうそう、あの焦がした鍋ですがブロ友のきいろひわさんから教わった重曹で煮立たせるってのをやってみました。

煮立てたまま一晩置いて朝、金ダワシでこすってみたらだいぶ綺麗になりました。


013

これならしばらく又使えますでしょう。

良かった。

有り難うきいろひわさん!

024

今日はパパさんも休みだったので夕飯は焼肉に行きました。

食べ過ぎてpigになりました。(ブヒブヒ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« ママの失敗 | トップページ | レオ君の弟です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらにコメントをしなかったようなので…
遅くなりました…
焦げ、落ちたようで良かったです。happy01

息子さん、4週間入院なのに退院しちゃったの!?
治り悪くなっちゃったりしないのかしら?
早く治りますように祈っています。
コメントへのお返事はお気になさらず~
私も返事書いていませんし…ずっと以前は書いていたんですけどねdespair
無理しないで楽しんで続けて行くのが一番だと思います。

ははは・・・無理しないで、とりあえず更新を優先で・・・そうすれば近況がわかって安心なので!!元気にしてますよ~~みたいな(笑)

次男さん大丈夫ですか~?もしかして、男気見せちゃいました~!!
でも、周りの人は心配ですよね~男って全く!!

そのマジックハンドはなかなかいい仕事しますよ~ふふふ。

こんにちは

お忙しい時はコメントの返事大変ですものね
またコメ返し書けるようになったら書く・・と言うことでいいんじやないでしょうか?
お気になさらず・・・

確かに暑い!蒸し暑い!
梅雨が明けたら明けたで何もしたくない
って事は梅雨のせいじゃなかったのですね(笑)
お鍋もだいぶ綺麗になって良かったですd(*^ω^*)ネッ!
重層恐るべし・・・

息子さんの怪我も大変そうですね
お大事にされて下さい

梅雨が明けたらいきなり暑くなりましたね~sun
息子さん骨折ですか。体は元気だと入院は退屈でしょうね。
でもちゃんと治るよう、無理せずお大事になさってくださいね。
そうそう、マジックハンド、母の友達が入院した時に、とても便利だったって言っていましたhappy01

息子さん!大丈夫ですか?
骨折???
無理しないで欲しいですね
確かに病院は窮屈ですよね~~
自由にならないし・・
内科系だと食事とかも気を付けないといけないけど
外科系だったら~美味しいもの食べたいですものね
家でちゃんと大人しくしていてくださいよ~~
ちょっと心配ですね

お鍋綺麗~~~( ´艸`)
さすがです
私はそのままポイしちゃいそうです
物は大切にしないといけないですよね

ブログの返事は気になさらずに~~
私もしてないし( ̄▽ ̄;)
昔は返事書いてたんですけどね・・・
大変になってやめちゃいました
ブログへの訪問で良いと思いま~~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56878214

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの日:

« ママの失敗 | トップページ | レオ君の弟です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ