« 七回目の結婚記念日 | トップページ | 台風は何処に »

2014年7月 8日 (火)

恐い台風

今日は暑かったですね。

沖縄地方は台風の強い風で大変な事になっているというのに。

でも10日くらいから関東にも接近してくるらしいので用心しないといけませんね。

008

台風なんて来なくていいから。

レオ君も台風は嫌だよね。


004

今日はアレンジの日でした。

午前中はレオママ一人でした。

何となく日本的でお盆にもいいような感じでしたね。

ユリが咲いたら又雰囲気違うと思うのですが・・・


007

スイカ君又大きくなったね。

台風来る前に家の中に避難させないと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 七回目の結婚記念日 | トップページ | 台風は何処に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

今夜通過らしいですが何事もなく過ぎてほしいです。
これからどうなるのか心配ですね。

ベランダのスイカですが無事に朝を迎えてくれる事を祈っています。

pochiko農園も心配ですね。

YUKIさんへ

台風どんどん近づいてるようです。
本当に怖いですよね。

スイカも避難させたのですがどのくらいの風が吹くのか想像できないです。
何事もなく過ぎて欲しいです。

YUKIさんの所は大丈夫ですか?

チャチャママさんへ

下手の横好きとでもいいますかお花アレンジするの大好きなんです。
お金かかるから月一にしてますが本当は毎週にしたいくらいなんです。
チャチャママさんもお花大好きですよね。happy01

台風恐いですね。
スイカも避難させました。
ねこまんまさんは飛ばされたでしょうかね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

cocomamaさんへ

アレンジどうでしたか?
見せてくださいね。
同じ材料で生けても人によって全く違うように見えるって不思議ですよね。
個性がでますからね。
でも毎回楽しくてワクワクしてやってます。

そんない雷すごかったんですか?
レオママ地方は今の所まださほど影響は出ていないんですが今夜夜中が恐いです。
はやく消えてしまってほしいですね。

ままこさんへ

台風どのくらいの勢力で来るのかな?
沖縄とか長野とか山形と大変な事になっていますね。
関東も夜中に通り過ぎるみたいだけれど早く消えてもらいたいよね。

お祝いのコメありがとうね。
喧嘩ばかりしてますが言いたい事が言えるっていいですよ。
これからどうなるか解かりませんが・・・

アレンジ今回のはお盆用みたいでしょう。
菊とかほおずきがあるんですものね。

ねこまんまさんへ

ねこまんまさん・・・飛んでいませんか?
大丈夫?
チャチャママさん、吹き出しているみたいよ。m9(^Д^)プギャー

レオママ地方今夜通り過ぎるみたいだけれど寝てる間に地面に寝てたりしたらどうしよう??
レオママも飛ばされるかもしれないし・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

スイカもあした無かったらどうしよう?
捜索願い出すかも。

テトママさんへ

お祝いのコメ有り難うございました。
なんとかここまで持ちました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夏のアレンジは持たないからもったいないですよね。
でも花があるって心の潤いですかね~・・・・(・∀・)ニヤニヤ

スイカまだまだ食べるほど熟してないのでとりあえず台風の風に飛ばされない様に縛り付けました。
何事もなく通り過ぎるのを待つしかないですね。
明日は台風一過で相当暑いらしいですよ。

きいろひわさんへ

今の所レオママの所は静かです。
これから明け方に来るみたいですね。
パパさん夜仕事で車に乗っているので心配です。
夕方は地震もあったし恐くて心細くなりますね。
ベランダの植木達も非難させました。
スイカもツルを下ろして飛ばないようにしたりやる事はやったんですがどれくらいの風が吹くのか心配ですね。

アレンジのオレンジはほおずきです。

台風接近のせいか蒸し暑くて鬱陶しいですね。
いよいよ関東圏から東北へと
何事もなく過ぎてくれますように。。。

台風を前にして、とりあえず大事なスイカ君を避難ですね^^
食べるのが楽しみでしょう。
えっ、可哀想で食べられないって?(笑)

こんばんはhappy01
台風怖いなぁって思ってましたがこちらは全然大丈夫です!

アレンジ、綺麗ですね(*^_^*)
とっても華やかshine

スイカ、順調ですね!
どんどん大きくなるんですね!
収穫楽しみですねhappy02

こんにちは

お花素敵
ほおずきですか?夏らしいですね
レオママさんどんどん腕あげてますね(^^)

スイカもすごぉ~い\(◎o◎)/!
台風にご用心ですね

台風明日の早朝?なんですかねぇ~
レオママさんも気をつけて下さいね
ねこまんまさんは飛ばされちゃうそうですから(≧ω≦。)プププ

アレンジステキ~~♥
いつか私もそんなの作れるようになるのかしら?
明日、アレンジ2回目です。
今朝、雷の爆音でビックリして飛び起きましたヾ(*゚A`)ノ
Cocomama地方は12日とか
本当に進みの遅い台風
被害なく通過してくれることを祈ります。

台風、沖縄は被害が大きいですね。
こちら関東はどうなのでしょう。
心配です。

結婚記念日、おめでとうございます。
パパさんといつまでも仲良くね~

一人アレンジ、贅沢な時間だったのですね♪
華やかな感じでステキです。

ほんと、大事なスイカ避難させないと・・・( ´艸`)プププ
それにしても、スイカらしくなりましたよね~。

台風近づいてますね~
ねこまんま地方も昨日から30℃を超えるムシ暑さです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このムシ暑さはいつまで続くの~~~?
沖縄の方はえらいことになってますね~
これから、九州・四国とゆっくり上陸してくるのでしょうか~~
きゃーー、ねこまんま飛ばされちゃう~~~~(*≧m≦*)

7回目の結婚記念日!おめでとぉ~(*^m^)
まだまだ、これから!ですよ~ね?

アレンジ!豪華!百合が咲いたらすごいでしょうね~
咲いたら、また写真アップして見せてね・・・ヽ(´▽`)/
ほおずきがあるから?お盆っぽいのかも?
私は再来週だけど~
夏の花はすぐに痛むので、朝晩こまめに水を取り替えるようですもんね?

すいか!けっこう大きくなって・・台風で飛ばされる?前に食べちゃったら??
楽しみ~きっと!甘いでしょ?
あ、でも~台風が来ないことを祈る・・ほうが大事?
異常気象でなかなか~天災・・・怖いですもん~(^-^;

レオ君!↓帽子がお似合い!だったよぉ~
テトにも似合うかな??迷惑かな??(汗

おはようございます。
台風、ほんとうに被害が少ないといいのですけれど…
スイカ、たしかに避難が必要かもしれませんね。
アレンジ、豪華ですね。大きなオレンジ色のお花、ホオズキのようにも見えますが、なんという名前なのか知りたいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56734485

この記事へのトラックバック一覧です: 恐い台風:

« 七回目の結婚記念日 | トップページ | 台風は何処に »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ