« 梅雨明けの日 | トップページ | スイカ収穫 »

2014年7月24日 (木)

レオ君の弟です。

今日も暑い暑い地獄の一日でした。sad

野暮用で早退してパパさんと夕方ウロウロ・・・

019

パパさんとおもちゃ売り場を見ていてどうしても欲しくて買ってもらいました。

もちろんレオ君の為ですよ。

ニャーニャー泣きながら動く猫のおもちゃに恐くて逃げ回っています。

レオ君迷惑そうね~( ´艸`)プププ

018

寝ていたので後ろに置いたら気がついてぶっ飛び!

いつかは可愛がってくれるかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


013

今日は前から考えていたペットボトルで作る風車を作りました。


014

ネットで作り方を見ながらパパさんにも手伝ってもらいなんとか形になりました。


015

扇風機の風にクルクル廻ってくれました。

でも第一号はなんと雑な事・・・

次はもう少し美しいの作るぞ~

息子の畑のカラス除けですがどうかな?

017

それ僕のおもちゃじゃないの?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


012

大賀ハス用に100金で素敵な鉢を買いました。

« 梅雨明けの日 | トップページ | スイカ収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟くんに驚いてレオくんがぶっ飛びした瞬間を
想像して、かわいい〜って思ってしまいました。

風車、カラフルできれいです!

レオ君、怖かったのね~
コタローに与えてみたい。
あれで結構怖がりだから 逃げちゃうかな?

風車、息子さんの畑様ですか。
優しい~~happy01

レオ兄さんの為ねェ~~~
いやいや、この動きは無理でしょう~m9(^Д^)プギャー
私も、3にゃんの前でこんな動きしてみたことありますが・・・ドン引き!┐(´д`)┌ヤレヤレ
きっと、仲良くなってくれないでしょうね(笑)
最後には猫パンチが・・・( ´艸`)プププ

おおーーー
ペットボトルで作る風車見たことあります~~
すっごい可愛くできてますね~
息子さんの畑のカラスよけですね~そんなのがたくさんあったら可愛いですよ!!

レオ君おびえてるね。
すぐ慣れるかもね。

子供の頃、同じような犬の玩具があって、
毎晩その犬に襲われる夢を見たことあります。
結局怖くて捨てったっけね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56888518

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君の弟です。:

« 梅雨明けの日 | トップページ | スイカ収穫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ