« レオの寝て曜日(日曜日) | トップページ | 恐い台風 »

2014年7月 7日 (月)

七回目の結婚記念日

七夕の今夜は雨・・・・・rain

なんだか毎年雨ではないでしょうか?

実は今日はレオママ7回目の結婚記念日です。bell

008

今朝、記念に写真写そうと思い時間に間に合うように起きてみたのですが7時7分7秒は逃しました。(どうでも良いことなのですが・・・)

結婚したのが2007年7月7日でしたので今年で7回目になりラッキーナンバーがこんなにあるのに何もいいことなかったな~

なんの予定もなかったけれど一応有休取って休みにしちゃったんです。

でもパパさんはお昼から仕事だし暇つぶしにイ○ン行ってくだらない物買って時間潰して帰って来て終わりです。

去年も一昨年もその前も一人で過ごしています。(´・ω・`)ショボーン

特別何も望んではいませんが・・・・・weep

019

ペットショップで可愛い麦わら帽子見つけました。

ブロ友のチャチャママさんが子供達に被せていたのを思い出し買っちゃいました。

021

それにしても似合わね~~~

023

あれ!固まった。

025

諦めムード・・・ぶちゃいくm9(^Д^)プギャー



031

なんならこの子に。

いいんじゃない?

逃げて歩いてるだけでした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

011_2

ママ僕はもう被らないからね。

絶対嫌だからね。

サイズ合ってないし・・・

僕お外行かないから平気さ!

014_4

今年も24時間テレビのTシャツ買ってしまいました。

仕事に着るので何でもいいんです。

どうせエプロンしちゃうし。

013

夕方お腹がすいたので一人でラーメン食べちゃいました。

029

夜何か食べたくなりジャガイモとベーコンをガーリックマーガリンで炒め生クリームとチーズを乗せて焼いてみました。

美味しかった~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

台風が日本に近づいているようです。typhoon

沖縄から九州にかけて明日あたり近づくみたいですが何事も無く過ぎてくれるよう祈っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« レオの寝て曜日(日曜日) | トップページ | 恐い台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、パパさん7回目の結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

ちょっと遅れちゃってすみません(^^)
レオママさん、いい事だらけじゃないですかぁ~
海外旅行三昧・・・末長くお幸せに・・・(*^^)v

レオくんの帽子被ってる動画可愛かったです
ご紹介までして下さりありがとうございます(笑)
確かにへっぴり腰になりますよねぇ~
レオンも固まりましたもの
とっても似合ってますよ、レオくん(^^ゞ
またレオくんにもコスプレして下さいね


結婚記念日おめでとうございま〜〜す♪
7並びでいいじゃないですか〜ステキheart04

レオくん、すっごく似合ってる!!!!
かわいいよ〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
モヘアのバリカンしてるのですがレオくんみたいになめらかにどうしても切れない・・
どうしてそんなにきれいに切れるのですか〜〜??

7回目の結婚記念日おめでとうございます。
7続きのラッキーナンバーですね。
レオ君と言う可愛い子共にも恵まれて
ますます仲良くお過ごしくださいね~♪

レオママさん、7回目の結婚記念日おめでとうございます☆
7づくしでなんだか縁起がいいですね♪

レオ君、帽子とっても似合って可愛いですよ~❤
帽子をかぶって爪とぎするのかな?って思ったら
止めちゃいましたね~^^;
ルナちゃんにも帽子を買ってあげたくなりました^^

結婚記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o

7並びのラッキー7なんですね。

レオ君嫌がってるけど めちゃくちゃ似合ってる(*^ω^*)ノ彡
帽子とか被り物って難度高いのよね。
うちも帽子は苦手です。
可愛いし似合ってるからブット被ってればいいのにと
人間は思っちゃうね。

結婚記念日おめでとうございますribbon
7がたくさん並んで、とってもおめでたいですねshine
小さい麦わら帽子可愛いですね~。
レオくん、似合ってるよ!
お帽子かぶってお散歩に行ったら、人気にゃんになっちゃいそうですね~wink

姉さん、パパさん、結婚記念日おめでとうございます~~o(*^▽^*)o
パパさんに忍耐力には頭が下がります・・・なんてね!!m9(^Д^)プギャー
『何言ってんの~私のほうが辛抱してるわよ~~!!』とか、聞こえてきそうですが・・・
一緒にお出かけしたりして、結構、仲良し夫婦ですよね~もう、妬けちゃうわ~~( ´艸`)プププ
これからも末永くお幸せに~~o(*^▽^*)o

レオ兄さんは相変わらず遊ばれてますね~( ´艸`)プププ
でも、結構似合ってますよ~顔が怒ってるだけで・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

結婚記念日おめでとうございます♪shine
7が並んでいますね。ラッキーセブンのオンパレードですね。
レオ君、動画でも、かわいさがいっぱいですね、甘えん坊さんの感じとか、とまどっている感じがありありとわかります。

7回目の結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
7月7日で7回目!
素敵( ´艸`)

レオくんの帽子も似合ってるよ
ちょっと怒った顔だけど(笑)
うちのお子達も被せてみたいです

7回目の結婚記念日、おめでとうございます!

7並びが幾つだぁ?!
すごいねぇ、ほんとおめでたい!

ペットショップで麦わら帽子ってことは、ペット用の帽子なのね。
でも、レオ君には迷惑だっだかも^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56723123

この記事へのトラックバック一覧です: 七回目の結婚記念日:

« レオの寝て曜日(日曜日) | トップページ | 恐い台風 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ