« 2014年8月3日 | トップページ | 2014年8月7日 »

2014年8月5日の記事

2014年8月 5日 (火)

今夜も熱帯夜なり・・・

皆様、今日の関東地方は完全に釜の中状態でした。

釜のなかで芋も豚もみんなゆだりました。pigsweat01

よくこの暑さの中、何事もなくレオママは生き延びていると感心してます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パパが居ない丸二日間・・・のびのびと暮らしました。

と言いましてもいつも居ないと同じなのですが朝居ないと、思う存分布団干したり掃除機かけたり出来るのがいいですね。

001

僕もこんなにくつろいじゃったよ(くつろぎ過ぎですよ、その顔は・・・)

027

あら~たまにはきりりとりりしいお顔も出来るんですね。

029

やだ~・・もう眠くなってきたの?

032

寝ちゃったよ!

可愛いね~

044

そんなレオ君に災難が・・・

ママの気まぐれで背中カットされてますよ。

でも気持ちいいでしょう?

今年はもう一度マルガリータやるで~~~

005

             ゼラニウム

ベランダの花達も暑さと戦って頑張って咲いています。

006

            ゼラニウム


020

この前うなぎを食べにいった時、途中の野菜販売所で買った時計草です。

新しい庭のフェンスに絡めようと思ってます。


021

八重咲きのポーチュラカ


022

                    赤


023

                 ピンク

004

           黄色一色の松葉ボタン

042

昼間出かけた時に余りにも夏って感じの風景だったので信号待ちの間にパチリ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜、パパさんが富士登山から帰ってきました。

なんと声はガラガラ、寝不足と風邪の悪化で酷い顔。

咳も酷いしこんな事になってまで登らなくてもいいじゃないの!といいたい。

結局寝れば咳が酷く出て寒い寒いと騒ぎ出すし足も体も痛くて・・・とやっと歩いているし。

情けない姿です。

もう無理は利かない年だと言うことですよ。

明日仕事行かれるのかな?

         登山料を払うとくれるバッチdown

046

変な宗教団体みたいでしょう・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年8月3日 | トップページ | 2014年8月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ