« 2014年8月5日 | トップページ | 2014年8月9日 »

2014年8月7日の記事

2014年8月 7日 (木)

猫釣れたよ~

今日も猛暑sunsweat01・・・なのに会社のクーラーが何台かあるうちの一台が壊れていてそこだけ暑い、暑い!annoy

早く治してくれ~~~!

土曜日まで修理来ないんだって。(レオママ明日休みで良かった~)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてパパさんですが・・・完全に壊れてしまいました。bomb

帰ってきた次の日から会社も休んでひたすらゴホンゴホンと苦しみもがいております。(´;ω;`)ウウ・・・

病院も行きましたが全く良くなりません。

あまりの咳のうるさいのと(ごめん!)移りたくないので夜は別の部屋に避難しました。(A;´・ω・)アセアセ

困ったものだ!

富士山にはご利益はないのか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012_2

レオ君は毎日クーラーの効いた部屋でのんびり。

 pigレオ君!あそぼう。

013_2

 catいいよ~

003

 cat何して遊ぶ?

 pig猫釣りはどう?

008

 pig行くよ!ホイ!


009

pigアッ釣れた!


010

catチョット!

爪、引っかかっているんですが・・・!


011

 catこんなのちっとも面白くないよ。

 早くはずして~(# ゚Д゚) ムッカー

 pig今度はもっと楽しい事考えようね。( ´艸`)プププ

そうそう昨日はパパさんをゆっくり寝かせてあげようと?一人映画行ってきました。

思い出のマーニー観てきました。

なんとも不思議なストーリーでしたがあの美しい風景は切り取って壁に掛けておきたいくらいでした。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2014年8月5日 | トップページ | 2014年8月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ