« 2014年8月7日 | トップページ | 2014年8月11日 »

2014年8月9日の記事

2014年8月 9日 (土)

パパさんの咳うるさいよ~~

ご心配を頂いておりますパパさんの風邪ですがまだ治らないので困っています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨夜2時過ぎてもゴホゴホゲホゲホとひっきりなしに咳混んでいてさすがにレオママも眠れず病院に電話するから行って来て!と起しました。

レオママの家の隣が救急病院なのですが当直の先生は外科だから他に行ってくれ!と断られ少し離れた病院に電話したら来てくださいと言ってくれました。

パパさんも余程辛かったのか一人で出かけていきました。

レオママはすぐに眠りに落ちてパパさんが帰ってきたのも知らずに朝になりました。

でも3~4時間しか寝てないので頭は朦朧(もうろう)としていました。

とりあえず会社には行きましたが数日の寝不足でフラフラで仕方なく11時に早退してきちゃいました。

016_2

パパは今日も夜中に掛かった病院に行っていました。

レオママは新しい家に持っていく荷物たくさん積んでいたのでとりあえず新居に行って荷物は置いてきました。

少しでも運べる物は運ぼうと思ってます。

昨日工務店さんにきてもらい増築の相談しました。

多分引っ越せるのは出来上がってからなので9月終わり頃になるでしょうね?

008

レオママ、帰ってすぐに寝ました。

011

パパさんは病院で山のような薬を貰ったと喜んでいました。


013

夕方になってもパパさんの咳は止まりませんが新居で使う小物を買うためホームセンターに出かけました。


014

車に詰めないくらいの荷物を買い込み新居に置いてきました。


015

台所の棚とかマットとかまるで新婚さんの新居のようにウキウキしながらセッティングです・・・(´ρ`)ぽか~ん


017

夜は元気がでるようにと焼肉食べてきました。

今夜の記事にレオ君全く関係ないみたいね・・(ごめんね)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

終の棲家 決まりました。

今日も暑い暑い一日でした。sun

パパさんはまだ咳が全然治らず一日中ゴホンゴホン・・・・・・・・・・・・・・・・・止まりません。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

それでも食欲はあるので起きてはいます。

富士山から帰ってからずっと会社休んでいます。

あの咳では会社に迷惑掛けそうですし・・・

今日は朝から銀行に行き・・・やっと家が二人の物になりました。

カギをもらい急いでお家を見に行きました。

やっと自分達の家が持てたんだ~とちょっと感激でした。

その間中パパさんはゴホンゴホンゲホゲホ・・・マスク外せないね。

病院の薬全く効きません。

今夜も布団に横になるとひっきりなしに咳がでます。

なんでそこまで・・と言うくらい酷いのにおとなしく寝てるような奴ではないから困る。

家からハサミとかスコップを持ってきて二人で庭の整理をしました。


036

002_2

003

004_2




005

レオママは蚊に食われながら紫陽花の木をバサバサとカットしたのです。

この紫陽花きたな過ぎなんだもの。

もっと綺麗なのレオママ持ってるんだ。


006

やってるうちに薄暗くなって来たので今日はここまで。

家の中は電気もガスも水道も開通したのでクーラーも効いて最高です。

前の方がクーラーも電気もみんな置いて行ってくれたので助かりました。

家ではこの方が不機嫌そうに待っていました。


004

ごめんね、クーラーもつけないで行って。

夕方少し涼しくなっていましたが今はさすがにクーラーがないと寝られそうにないですね。

昨日レオママ車洗ったんです。

今日やっぱり雨でした。(パラパラ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年8月7日 | トップページ | 2014年8月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ