« 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月14日 »

2014年8月11日の記事

2014年8月11日 (月)

レオママついにダウン

ついに来たか!

朝起きたら喉と鼻の奥がヒリヒリして何となく微熱はあるし、だるい。

やだ~~~パパさんの風邪うつされた~~~

富士山から帰って1週間、毎日、毎晩、ず~~~~と咳こんでいるのですから一緒に家にいるこのか弱いレオママはきっと移ると思っていました。(オヨヨヨ・・・)

咳が始まって以来、寝るのは別の部屋にしてるものの出かける車のなかでゲホゲホゲホゲホやられたら息止めたって間に合いません。

全く・・・相当ウンザリです。

それにしても病院変えて薬貰ったの飲んでいるのに一向に良くならないってどう言う事?

眠れないじゃないか!(うるさくて!)

そんでもってレオママ今日は会社休んでしまいました。

015

最近パパ会社休んでばかりだけれど大丈夫?

もう9日間も休んでいるよ。

そろそろ首かな?

016

そうは行きません。

咳は相変わらず出てるけれど今日から仕事行ったよ。


017

でも又夜寝たらゴホゴホ始まるんだろうね。

呼吸器内科にでも行けばいいのにね。

だってもうすぐお盆休みになっちゃうよ。


018

僕ちゃんはしりません!

パパさん咳と鼻水がでるんですが食欲もあるし体は元気みたいなのでこの暑さのなか新しい家の庭の木を抜いたり力仕事してるんですもの。

治るものも治らないのかも・・・

昨日は初めて息子家族を新居に呼びました。


001

まだ引越ししてないけれどチビ達がきたら凄い事になりそうなのでカーペットとテーブルだけはもってきました。

(持って来て正解でした。)


007

昨日は急に雨が降ったりやんだりで忙しい天気でした。

チビチャン達はお家の中でおおはしゃぎ。

嬉しいんだって・・・


008

チビ君ももうすぐ1歳だ~(13日)

プレゼント考えていなかった。(どうしよう?)

その後皆で今年初めての梨やさんに行ったり、ニトリでベッドとダイニングテーブルセットを注文したりしてきました。


帰りは別々だったのでレオママ達は夕飯を食べて帰りました。

010

レオママは和風ファミレスでカレイの煮付け定食なんぞを食べました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日すこしづつ小間物や植木を運んでいます。

片道30分くらいかかりますのでガソリン代が・・・

でも植木に水をやったり家の中の必要な物を買い込んだりのんびりしていられない状態なんです。

ちょっと、今からバテバテでどうするの?ですよね。

今回の台風の影響で各地に酷い影響があったみたいですね。

早く元の生活に戻れるといいですね。

もうすぐお盆だったりしますのでしばらくブログお休みさせていただきます。

落ち着いたら又お会いしましょうね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ