« 2014年8月18日 | トップページ | 2014年8月22日 »

2014年8月20日の記事

2014年8月20日 (水)

体が二つ欲しいよ。

関東は35℃になったとか???sunsad

朝から忙しく動き回っていました。run

午前中増築の見積もりができたと言うので新居で商談。dash

その後修理に出してあった車を取りに工場に。dash

原因判明、ダッシュボードに入れてた小さなビニール袋が奥のほうからエンジンルームのほうに落ちてクーラーの所に引っかかっていたんだって。(バカでしょう!)

そして2時過ぎに家のクーラーの修理が来ると言うので急いで帰りました。dash

来たのは4時近かったかも。

扇風機だけで窓全開、何もしなくても汗が・・・sweat01

そして修理屋さんが来て見てもらったらなんてことは無い。

今まで流れ出なかったホースから水が出始め壊れていないですよ。だって。

確かに2日前は何時間使っても一滴も水が流れてこなかったんだから~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな気まぐれやめてくれる~~~

てなわけで、あっちもこっちも何かのたたりか嫌がらせでレオママをてんてこ舞いさせて喜んでいたのでしょうか?

一件落着です。

しかし体調はイマイチです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

021_2

オイオイ・・

この怪獣は?

やだ~レオ君ですよ。

甘えてママの膝に乗っているだけですよ。

ママのあらわな太ももに引っかき傷が絶えないのはこのせいね。

今朝、何か息苦しくて目が覚めたらこの怪獣君が真剣な顔でママのお腹にド~ンと乗っかってモミモミモミぜい肉を揉んでいたんです。

熟睡してる時はやめてほしいよね~

呼吸困難で死ぬかと思ったよ。

006

レオ君、今日はクーラー効いてないのによくそんな暑い箱に入って寝てられるね。

005

それが何だかあったくて気持ちいいんだよ。

009

ごろごろ~ごろごろ~

014


窓からの風が気持ちいいよ。


017

ね~なんであくびするとき舌だすの?

023

わかりません、ムニャムニャ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年8月18日 | トップページ | 2014年8月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ