« 2014年8月20日 | トップページ | 2014年8月23日 »

2014年8月22日の記事

2014年8月22日 (金)

ちょっとは上向き

昨日はまだ咳が止まらなかったので又耳鼻科に行ってきました。hospital

そして甘いシロップの咳止めを頂いてきました。(子供用か?)

薬が効いたのか夕べは喉の痛みも咳もほとんど出なくてよく寝られました。sleepy

お蔭で今日は仕事も行かれました。dash

やっぱり働けるっていいね~

昨日の夕方パパさんと新居近くのホームセンターに行き土とか花とかたくさん買いこんできました。

001

今日から増築の工事も始まったみたいです。

明日も暑いんだろうな?

花を植えに朝から行こうかな?

だって早く植えないと枯れちゃうものね。

004_2

花を買って帰る頃には暗くなっていましたが遠くに赤く染まった夕日が美しかった~

002

まるで都会の高速を走ってるような感じでしょう。

でも周りはまだまだ田舎です。


008

新居に行く度持てる物は運んでいるので家の中は殺風景です。

変わりにタヌキの置物が・・・


007

レオ君、最近ちょっと元気ないんです。

風邪ひいたみたいでクシャミをよくしてるんですよ。

クーラーが駄目なのかな?

013

今日もタワーのボックスにスッポリは入って寝んねしてました。



016

何捕まえたのかな?


ンニャンニャ言ってるから見たら寝言でした。

お髭もピクピクしちゃって完璧爆睡でした。

いい夢みろよ!アバヨ!

にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとよろしくね。

« 2014年8月20日 | トップページ | 2014年8月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ