« 2014年8月22日 | トップページ | 2014年8月24日 »

2014年8月23日の記事

2014年8月23日 (土)

暑いと息が吸えないんだね。

午前中、一昨日買って置いた花達が心配で新居に行ってみました。dash

花達はグッタリとしてしおれる寸前で土もカラカラです。sun

昨日から基礎工事が入っていて庭もすごい事になっていました。

日焼け対策万全の農家の母ちゃんスタイルで早速プランターやら鉢に次々と植え込んできました。

タップリの水を与えちょっと元気になってくれたようです。sweat01sweat02

残念ながら写真写すの忘れてました。

019_2

さすが我家の箱大好き息子。

レオ君 暑いのにご苦労様!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

001_3

今まであったフェンスも取り壊され着々と工事が進んでます。


002_3

だいぶ庭も縮小されますね。


003_2

暑くて息を吸う事が出来ないんですよ。

それくらい空気が熱いんです。annoy

そんな中で、仕事をしてくれてる人に申し訳ない気がしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう前の家ですが普段は空き家なんですって。

お盆の時くらいしか来ないらしく今回は余りにも伸びすぎた木を切ってくれるように不動産やさんに頼んでもらっておいたのにお盆に来て、前の庭の所だけ女性二人くらいでちょっと綺麗にしただけで結局頼んだ所は何もしないで帰ってしまったんです。

酷いでしょう。(# ゚Д゚) ムッカー

家の庭のほうに覆い被さっているのを切って欲しいと頼んだのに。

仕方なくパパさんが切るしかなかったんです。

なんで家が切らなくてはならないのか考えたら腹が立ちますよね。

今度来るのは来年のお盆だって言うんだから~


005

夕方の空。

この空もあと幾日見られるのかな~(´・ω・`)ショボーン


006

この時間、群馬県では大雨、雷、突風、雹などの注意報が出ていたんですよ。


007_3

レオママ地方は本当に災害が少ないいい所だと思いました。

広島は本当に酷い事になってますね。

一日も早く行方不明の方々が見つかるといいですね。(合掌)


023_2

レオ君何狙ってるの?


008_4

と聞いたら怒って飛び掛ってきました。


024_2

かなり本気みたいです。


025_2

イタタタタタ・・・・・

あ~ぁ牙が食い込んだ。(´;ω;`)ウウ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年8月22日 | トップページ | 2014年8月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ