« 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月26日 »

2014年8月24日の記事

2014年8月24日 (日)

娘の生まれた日でした。

今日は娘の〇〇歳の誕生日でした。birthday

遠く大阪に住んでいるので年1回会えればいいくらいです。weep

しかしめったに電話もしません。phoneto

決して仲が悪いからではありません。

キャリアウーマンとでも言いますか仕事一筋ウン十年、帰りがいつも遅くて休みは旦那さんと朝寝坊してるのだろうと中々タイミングがあわないのです。

レオママみたいに勉強嫌いな親からよくぞ何事にも頑張る娘が生まれたものだと感謝しております。

一つだけ残念なのは子供は産まないという考えです。

夫婦で決めた事なのでしょうから口出しは出来ませんがレオママ的には娘の産んだ孫を抱いてみたかったと言うことです。

でも二人で仲良く生活してくれている事が一番の親孝行なのかもと思っています。

お祝いのメールだけで済ませてしまってごめんね。(;´д`)トホホ…


005


ネ~ネおめでとう。

寝ながらでごめんなさい。

新しいお家に引っ越したら泊まりにきてね。

僕がお腹揉んであげるから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


朝からたくさんの荷物を新居に運ぶ途中孫ちゃんの家の前を通ったらお姉ちゃんが一人でシャボン玉をやっていました。

007

シャボン玉大好きなんだよね。

010



011


フ~~~~


015

012


たくさんのシャボン玉が出来たね。

他の孫ちゃん達も出てきてちょっと楽しい時間過ごせたよ。

みんな可愛くていつも帰りたくなくなっちゃうのよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


017

猛暑の中、持っていった植木を植え替えたりして汗すごかった。sweat01

018

ベランダで育ててたオリーブの木を他の植物と一緒に植えました。

021

何十年も可愛がってるサボテン君達もみんな連れてきました。


019

上に見える白いのはお隣の家で作ってるぶどうです。


020

とりあえず置いたって感じです。

022

夕方お腹が空いてパパさんと近くのお店でラーメンを食べました。


023_2

パパさんのは大盛りです。

豚の角煮のでかいのがいっぱい入っていました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

暗くなってからホームセンターに行き又花とか鉢を一万円以上買ってしまい新居に戻って植えてしまいました。

025


028

暗くてよく見えなかったのでちゃんと写ってないわ~

029

壁掛用に5個植えました。


032

そして増築の基礎がここまで出来ていました。

今日は一日中庭仕事で疲れました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

追伸

引越しの為しばらくパソコンが使えなくなりそうなのでブログ更新できなくなりそうです。

詳しくは又連絡します。

よろしくね~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

お邪魔虫レオ

今日は何と2時間も残業してきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

日曜出勤辞めたからお給料ものすごく減っちゃうので普段頑張らないとね。

家に帰って引越しに関しての書類の整理をしていたら突然コヤツが邪魔に入った。

オイオイ!ホント、マジ 邪魔スッヨ!

仕方なくそっくり撤去!

005

こんなの見てないで俺と遊んでくれ~

004

下ろせば今度は追いかけっこしようとフェイントかけて走り抜ける!

どんだけかまって欲しいのか?

可愛い奴じゃ!


006


お昼休みたくさんの友達から毎日のようにお菓子を貰う。

大阪の土産、神戸の土産、USJの土産、等・・・・

そのほかその場で食べてしまう物もある。

ご飯もしっかり食べてるのに困ったものですね。

とりあえずいつの間にかお腹に入ってる事には間違いない!pig


にほんブログ村 猫ブログへ

« 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ