« 2014年8月24日 | トップページ | 2014年8月27日 »

2014年8月26日の記事

2014年8月26日 (火)

今夜は寒いよ~~

日曜日の娘の誕生日にたくさんの方からお祝いのコメントをいただき有り難うございました。birthday

本人も喜んでいることでしょう。happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて今日は2ヶ月前から予約していた足首のレントゲンを撮る為、朝早くから大学病院に行ってまいりました。hospital

結果から申しまして多分大丈夫でしょう。と言う事でした。foot

今は痛みが全く出ていないし骨にある影も大きくなっていないので様子みましょうと言う事で終わりました。

人間の体は不思議ですよね。

あんなに痛くて体重も掛けられなかったのに今は全く痛くないのですから。

とりあえずホッとしました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

027

200円のガチャガチャでゲット!

イヤホンホルダーかと思って3個も買ったらただの置物でした。

あ~ぁ 又ふなっしーにお金もうけさせてしまいました。

どんだけ稼いでいるんだろうね~dollar

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


009

レオ君は朝からハイテンションで駆け回っています。

こんな時は瞳孔が開いて黒目がちで可愛いのよね。

012

後ろ姿はリス?みたいでしょう?

ポンポン跳ねて走っているんですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後は引越し屋さんが見積もりにきてくれました。

長男の紹介なのでだいぶ勉強してくれてるみたいで思ってたより安く出来そうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ


028

夕方、レオママの特等席 奪われました。

オヤジ化?


063

ちょっと貸して。

047

だめです!

066

でも眠くなっちゃった~(ファ~~~~ァ)

002

やんちゃ猫発揮です。

今日もママの邪魔をしてますがそんな狭い所うろつかないで~~~


005

ワァ~~~

蝉がベランダにきたよ。(ジィ~~ジィ~~~~)

006

あ~ぁ行っちゃった。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

021

毎日同じような写真でごめんなさい。

今日も花の様子を見に行ってきました。


022




023

これで終わりではないですがとりあえず置いてます。

まだまだ増えそうです。

024

今日は職人さん一人でブロックの組み立てやってました。

途中で雨がパラついてきましたが久しぶりに涼しくてよかっと思いました。

今夜は寒くて窓も開けられないくらいなんですから変ですよね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年8月24日 | トップページ | 2014年8月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ