« 2014年8月28日 | トップページ | 2014年9月17日 »

2014年8月30日の記事

2014年8月30日 (土)

許せない事

オ~~~何となく形になってきてる~happy01

002

行くたび出来上がっていく我が家・・・(ウフフ)


003

物置もホームセンターの人が来て組み立ててくれました。

72歳と言うおじい様でしたが何とレオママが住んでる家の近くの人だったので話が弾んでしまいました。

娘さんが二人とも嫁いで孫もいるけれど大きくなると遊びにもきてくれない、婆さんと二人で淋しいもんだよ。とか、もういい加減仕事辞めたいんだけれど会社が辞めさせてくれないんだ・・・とか生まれは愛媛で親がいた頃は戻って来いと散々言われたけれど来年、来年と言ってるうちにこんな年になってしまいましたよ・・・とにこやかで優しそうなお爺さんでした。

でもさすがプロですよ。

あっという間に終わりましたから。


007

買う時はこんなに小さいとは思わなかったのに。

隣の家の物置が大き過ぎるんでしょうか?


011

レオ君、何があったの?

012

それにしても汚いジュータンだね。

013

僕が汚したのかな?


014

そうでしょう!

すぐジュータンでゲコゲコするでしょう。

今朝も食べ過ぎてせっかくのカリカリそのままジュータンにゲコゲコしたよね。(ノ∀`) アチャー



026

そんな事覚えていないな~


027

なんですと!

これでもくらえ~

バコ~~~ン!

(軽く乗せただけですからね~レオ君、オ-バーなんだから~)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の事です。

久々に女友人と会って居酒屋に行きました。

レオママはひたすら食べるのが目的です。(飲めませんから!)

彼女は肉は全く食べられないので魚系を注文します。

レオママは一口サイズのステーキを頼みました。

見た目美味しそうなのでさっそくバクリ。

・・・・・・なんか変な香?(腐った肉の味)

(彼女は肉嫌いなので味見もしてもらえないんです。)

3~4枚食べてやっぱりおかしいのでお店の人に私の舌がおかしいのかもしれないですが何だか腐った味がするのですが・・・と言うとしばらくして店長が来て申し訳ございません。

やっぱりおかしかったです。

新しいのお持ちします・・・と丁寧に言ってきました。

そしてしばらくして赤い血がでるようなレアの(いかにも新鮮ですよ~)

見たいなのを持ってきました。

所が今度は固くて噛み切れないんです。

生肉にかぶりつくライオンのように手で引っ張らないと切れないし・・・もうウンザリでした。

何回も行ってるところなので安心していたのですが今回は踏んだり蹴ったりの居酒屋でした。

今朝目が覚めると胃がシクシク痛くて仕事中も凄い不安でした。

でも夕方には元気になりましたがね。

5時開店で一番の客だったので昨日の残りの肉出したんだと思います。(中国みたいな事するな!)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年8月28日 | トップページ | 2014年9月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ