« マタタビもっとちょうだい! | トップページ | 許せない事 »

2014年8月28日 (木)

ごちゃごちゃな毎日

今夜は毛布が欲しいかも。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お寒うございます・・・なんて言いたくなるよね。

雨も降ってるし。

002

レオ君は毛ずくろいが忙しい。

003

お腹の皮もダルンダルンでたるんでいるけれど背中も柔らかそう。

004

何処なめてんのよ。

へんな格好してさ!

ムササビのようだね。

昨日のマタタビの粉が欲しくて今日もまとわりつくレオ君でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の中ですが毎日少しずつ荷物を運んでいるお蔭で家の中はガラ~ンとしてきました。


006

どこもたくさんのガラクタに近い人形があったのに・・・なんだか無いほうがいいみたい。


007

アルバムとか本を少しだけ箱詰めしました。


008

ここにはアルバムが15冊ありました。

009

ここの人形達も箱の中です。


011

あと大きなプランターが3個残っているだけで後は粗大ゴミです。

010

こうしてみるとゴミ屋敷みたいだね。(アハハハハ)

明日は頼んでおいた物置が届きます。

あちらに9時頃には行かないと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« マタタビもっとちょうだい! | トップページ | 許せない事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオママさん~、こんばんは~お元気ですか~。
久しぶりに遊びに来たら、ベランダがスッキリかたずいてるーsign02お引っ越し?

レオちゃん、元気そうですね。

家の二匹も同じ恰好で毛づくろいしてますよ。

で、毎日、大運動会が行われております。(なんて、うっとおしい事ヽ( )`ε´( )ノ)

黒猫のタフの記事も色々と載せたいのですが、、、疲れちゃって、毎日、夕飯食べたらダウンしてます゚゚(´O`)°゚。

おいおい、タフの記事も載せていきますね。

ではでは、レオママさんも忙しそうなのでお体に気をつけてくださいね。

ちゃくちゃくとお引っ越し作業がすすんでいますね。

レオママさん地方はそんなに寒いのですかっ。
こちら関西ではちょっとましですけどまだ暑いです。
関西といえば娘さんが大阪に
お住まいとは!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。

レオくん、関節やわらかいですね〜。

猛暑だったのに、急に寒くなっちゃって、極端ですよね~。

でも、引っ越し準備するには、猛暑よりはいいかも。
着々と進むにつれ、今のお部屋が淋しくなっていくね。
今までお世話になったお家、色んな思い出があったでしょうが、
これから新しいお家で、楽しい思い出いっぱい作っていくのね、
レオ君と一緒に❤

レオ君、涼しくなってご機嫌かな?

引っ越しの準備が進んでますね^^
色々大変な作業もあるでしょうが
新しいお家が楽しみですね~ヽ(´▽`)/

ルナちゃんへの心配ありがとうございます❤
ルナちゃんは夏風邪じゃなくて
耳ダニで痒くて掻きむしった所が化膿して
熱が出たようです。

順調にすすんでますね〜〜〜♪
ほんとレオくんがどんな反応するか!楽しみ〜〜〜♪
しばらくは冒険の毎日かにゃ( ´艸`)プププ
一生懸命なめなめしてるレオくん、かわい〜〜〜♡
ちょっと座椅子っぽくもあるかも?!ヽ(*≧ε≦*)φ笑
こんな座椅子あったら欲しいよぉ〜〜〜〜

着々と進んでいますね~
引越、私 業者頼まないで全部自分でやった(かなり捨てちゃって)
最後の日 何もなくなった室内が やたら音が響いたのを覚えています。
引越って 物の整理にもいいですよね。
レオ君、部屋の様子が日々変わっていくの不思議そうにしてたりしていませんか?
もう、目前ですか?

着々と準備が進んでますね。

最後の荷物は「レオ君」ですね♪

お庭の様子、華やかでいいですね。
花達もぐんぐん成長しますね。
様々な花が咲いて彩り綺麗な庭になるの間違いなしですね!

おはようございます~今頃は、物置設置完了~ですかね。(笑)

ほんと夜はめっきり涼しくなりましたね~
レオ兄さんも涼しくなって・・・とうとう、ムササビに・・・違う?

どんどん、部屋の中がすっきりしてきましたね~
そういえば、せっかく買った下駄箱が・・・もって行けるんですか?
この引越しを期に不要なものは処分しましょうね~
広くなって置き場はたくさんあるでしょうが・・・心機一転です!!

おはようございます

今まで住んでいた所も名残惜しい?でしょうけれど新居が待っていますものね
嬉しい楽しい事ばかりですね
その前にお引っ越しがありますが・・・大変でしょうけれど
レオママさんの事だから一気に片付けたくなるのでしょうね

レオくんも新居での生活楽しみでしょうね(^^)

引越しも順調に進んでる・・・??
色々やることいっぱいで大変だと思いますが
新居の生活は楽しみがいっぱいですよね
寒い?涼しい?日が続いちゃってますが
体調崩さないように気をつけてくださいね

レオくん!またたび粉頂戴!頂戴カワ(・∀・)イイ!!
いっぱいあげたくなっちゃいますね(笑)
レオくん新居に行ったらどうなるのかな??
それも楽しみですね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57214684

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃな毎日:

« マタタビもっとちょうだい! | トップページ | 許せない事 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ