« しつこい夏風邪 | トップページ | ちょっとは上向き »

2014年8月20日 (水)

体が二つ欲しいよ。

関東は35℃になったとか???sunsad

朝から忙しく動き回っていました。run

午前中増築の見積もりができたと言うので新居で商談。dash

その後修理に出してあった車を取りに工場に。dash

原因判明、ダッシュボードに入れてた小さなビニール袋が奥のほうからエンジンルームのほうに落ちてクーラーの所に引っかかっていたんだって。(バカでしょう!)

そして2時過ぎに家のクーラーの修理が来ると言うので急いで帰りました。dash

来たのは4時近かったかも。

扇風機だけで窓全開、何もしなくても汗が・・・sweat01

そして修理屋さんが来て見てもらったらなんてことは無い。

今まで流れ出なかったホースから水が出始め壊れていないですよ。だって。

確かに2日前は何時間使っても一滴も水が流れてこなかったんだから~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな気まぐれやめてくれる~~~

てなわけで、あっちもこっちも何かのたたりか嫌がらせでレオママをてんてこ舞いさせて喜んでいたのでしょうか?

一件落着です。

しかし体調はイマイチです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

021_2

オイオイ・・

この怪獣は?

やだ~レオ君ですよ。

甘えてママの膝に乗っているだけですよ。

ママのあらわな太ももに引っかき傷が絶えないのはこのせいね。

今朝、何か息苦しくて目が覚めたらこの怪獣君が真剣な顔でママのお腹にド~ンと乗っかってモミモミモミぜい肉を揉んでいたんです。

熟睡してる時はやめてほしいよね~

呼吸困難で死ぬかと思ったよ。

006

レオ君、今日はクーラー効いてないのによくそんな暑い箱に入って寝てられるね。

005

それが何だかあったくて気持ちいいんだよ。

009

ごろごろ~ごろごろ~

014


窓からの風が気持ちいいよ。


017

ね~なんであくびするとき舌だすの?

023

わかりません、ムニャムニャ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« しつこい夏風邪 | トップページ | ちょっとは上向き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルカねこさんへ

病院の薬が合ったのか?
治る時期だったのか今はだいぶよくなりました。
忙しい時に限って体調って悪くなるんですよね。
人間の体は無理をしてはいけないってことですね。
特に年を重ねてからつくづく思います。

猫ってあくびするとき必ず舌を出しますよね。
その時に アゥァ~みたいな可愛い声出すのが又かわいいんですよ。  

ぐりぐりさんへ

すごい根性ですね。( ´艸`)プププ
車クーラー壊れたまま乗ってるって。

今回本当はクーラー効かなくなった理由がもう一つあったらしいのですが、それを直すと5万円くらいかかると言うのでそのままでも何とか冷えるからもう少し様子みるわ~って断ったの。
お金掛かる事多いんだもの。

レオ君に毎晩待ってました~くらいの勢いで来て乗られたら本当に迷惑ですよ。
私が寝るの待ってるらしく横になったらもう枕元に来てるんですから~
そして当然のように腕、肩、胸、お腹と順番に乗ってくるんですよ。
最近爪が伸びてるからお腹とか針刺されてるみたいにチクチク痛くて嫌ですよ。

ままこさんへ

何もかも上手く廻らない時ってありますよね。
レオママいつもなぜか不思議と昔からお盆にはなにか揉め事があるんです。
それが大概車壊れるんですよ。
そしてお盆だから工場休みだったりで待たされたり・・・そんな思い出ばかりです。

子持ちがあせっているのかもね。
体調はだいぶよくなりました。
今日は仕事行きましたから~

薬が効いたらしく咳もでなくなりました。
でも腹筋が痛いですよ。

cocomamaさんへ

毎日車に乗っていますが意外と信じられない事が起こるんですよね。
ゴミ袋用に小さな袋入れて置いたんですが今度から気をつけないとね。

家のクーラーも何が原因かわかりませんが去年買ったばかりなので新居に付けようと思っているから壊れたら嫌ですよね。

外したり付け直してもらうだけで3万くらい掛かりそうです。
引越しは気力体力金銭的に大変ですよね。
まだまだこれから頑張らないと・・・

pochikoさんへ

本当にどうしちゃったんでしょうね。
この暑さ。
でも広島の災害は雨が原因ですよね。
最近の天気は完全に狂ってますよ。

とリあえず我々は生き延びなければ・・・
頑張りましょうね。

暑くて草取りもできないですよね。

iomocaさんへ

夏風邪は長引くといいますが今年のは本当にしつこいですよ。
パパさんなんてもう20日くらい咳が止まらないですから。

レオママは喉の痛みがだいぶ和らぎました。
もう一息です。
でもこれからもっと忙しくなるのかと思うと恐いですよ。

レオ君は最近風邪ひいたみたいでクシャミばかりしてますよ。
可愛そうに。weep

チャチャママさんへ

本当に毎日暑くてクーラーの無い生活なんて考えられないですよね。
レオママ最近までクーラー嫌いであってもひと夏2~3日しかつけないで暮らしてきましたがもうこの暑さでは無理ですね。
と言いながら今夜は扇風機弱で過ごしてますが・・・

ねこまんまさんは本当に面白いよね。
具合の悪いとき見舞いにでもこられたら迷惑かも。
だってたぶん手術後で笑えない時でも笑わせられそうじゃないですか?
でも話したらとっても楽しいと思うけれどね。
そのうち猫まんまに会うツアーでも計画立ててくださいよ。

ねこまんまさんへ

何んやかやとやる事、決める事がおおくて寝付けない事があったので疲れがたまったみたいです。
今日はやっと少し楽になりました。

まだ太ももいけますかね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こももさんへ

いつもコメントありがとうね~
それより娘さん大丈夫ですか?
可愛そうに。coldsweats02
まだ入院なさっているのですか?
一日も早く元気になるよう祈っていますね。

レオママも実はパパさんの両親のお墓参り行ってないし線香もあげてないです。
でも私達が恨まれる筋合いはないと思っています。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

色々あって眠れない事が多くて疲れちゃったみたいです。

しまさんへ

体調が悪いときにこれでもか!と言うほどトラブル続きで参りました。
弱り目に祟り目ってやつでしょうか?

なんとか乗り切らないと・・・

レオ君、今犬だか猫だかミーアキャットだかわけのわからない種類になってます・・(アハハハ)

重なる時ってありますよね。
エアコン、直って良かったですね。
また調子が悪くならないといいですね。
お体の調子の方はいかがですか?
いろいろお忙しいことと思いますが、休める時にはしっかり休んでお大事にして下さいね。
舌を出したレオくんが可愛いです~happy01

エアコン、よかったですね〜!
修理屋さんが来たときにはちゃんと動く。
これってほんとによく「ある、ある」ですよ〜。

車のエアコンはビニールがひっかかってただけでよかったですね〜。
わがやの車は数年前にクーラーが壊れて
なおすなら家のエアコンより高くつきますよって
車屋さんに言われたのでずっと直してないんですよ。
だから夏は窓を全開にしてますよ。
いまどき、そんな人少ないですよね(笑

ああ〜レオくんに胸の上でふみふみされるなんて憧れますっ。

え~大変だったですね。
体も、車も・・・・

体の方は回復してますか~
扁桃腺が腫れてる、って言う友人居ます。
機構が不安定だから流行っているのかな?

私も明け方咳がでます。
息ができなくなるのは辛いですよね。
死ぬかと思っちゃう。

お大事に。

お疲れ様でした
重なるときは重なるものよね。
ダッシュボードからエンジンルームに落ちちゃうの(@_@)
その作りを止めてほしいですねwobbly
家のエアコン、なんでもなかったんだ~
良かった…でいいのよね。
レオ君サマーカットしてもらって涼しいのかな?
色々とお忙しいでしょうけど ご自愛ください。

お疲れ様~~
今日もあっついですねーーーー!!!

車とお部屋のエアコンが直って良かったですね。
都会ではエアコンなしでは生活できないですよ。
そんな中でもレオ君元気いっぱいですね。
暑くないのかしら~
あくびをする時にベロを出す顔…メチャンコ可愛いです^^

色々お疲れ様でした
とりあえず~車とエアコンは簡単に解決しましたね
良かった!良かった!

でも体調イマイチなんですね
長引いちゃってますね
早く良くなりますように・・・お大事にですよ!

レオくん カワ(・∀・)イイ!!
私のおなかでもやってほしいな~~~
ふふふ

こんにちは

一応全部の修理が終わって良かったですね
あとは風邪が完治するのみですね

また暑くなりましたから体調がなかなか戻らないですよね
お大事にして下さい

レオくんがいるから癒されますよねぇ~(^^)

ねこまんまさんのコメ・・ヒョウ柄に笑った笑った(≧ω≦。)プププ

忙しい上に災難続きで体調も悪いとは・・・大変ですね~
確かに体が二つ欲しいですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それにしても、ヒョウ柄のセクシー太ももに鼻血ブーです!!c(>ω<)ゞ
まだまだイケるズラ~~~(*^m^)

レオ兄さん、可愛いですよ~~ベロンと出た舌もご愛嬌!!
丸顔が可愛いですよ~~!!

お久しぶりです!

プログは読ませていただいてましたが中々コメントしにくくてー

スマホの覚えが悪いので

体調不良なのに用事多くて大変ですね

うちの娘14日に車に当てられて救急車で搬送

骨折はしてないのですが両足パンバンにはれてます

擦り傷切り傷も、。!

お墓参りにいかなかったから?

たたり??

レオ君舌出して可愛い♥

大変でしたね^^;
重なるときは重なるものですね。

レオくんの後ろ姿
アライグマみたい~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57130052

この記事へのトラックバック一覧です: 体が二つ欲しいよ。:

« しつこい夏風邪 | トップページ | ちょっとは上向き »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ