« 今夜は寒いよ~~ | トップページ | ごちゃごちゃな毎日 »

2014年8月27日 (水)

マタタビもっとちょうだい!

数日前の暑さは夢だったのか?と思う程寒い~~~

パパさんと今日も新居の片付けにいってきました。

ドアを外してアコーデオンカーテンにしたりやることが一杯。

でも完全に引っ越さないと出来ない事が多くて。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

パパさんはまだ咳が治らず毎日ゴホンゴホンと苦しんでいるので又病院に行ってきました。

薬を変えてみましょう・・・と言うことで4~5千円かかったみたい。

こんなに高い診療代払うんだから今度こそは治してくださいよ。

うるさくて寝てられないんだもの・・・・(ごめんなさい。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

004

帰りレオ君のご飯買いに行ったついでにまたたびの粉を買ってきて、おもちゃに振りかけてあげたの。

003

もう夢中です。

もっとちょーだいと催促がすごい。

013

だいぶ疲れたみたいで今はママの特等席でやっと寝付いたみたい。

可愛い我家の息子です。





« 今夜は寒いよ~~ | トップページ | ごちゃごちゃな毎日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

パパさんの咳、長いですね。
セカンドオピニオン? それも考えてみた方が良くはないですか?
早く治るといいですね。

またたび効果は絶大ですね^^
我が家ではキウイの枝をあげてます。
またたびと同じくらい反応しますよ~~~

パパさん、まだ咳止まらないんですか~
咳って体力使うから…今度の薬 効きますように☆

お引越し着々と進んでいますね。
新居だから 埃とかは大丈夫なのかしら?
そういうのも咳の原因になっちゃったりするので
気を付けてくださいね。

きゃははは!!
我が家と同じまたたび粉ですね~
うちは願ちゃんと虎太朗で1本空けそうな勢いです(^_^;)
こんな感じで催促ならどんどんあげちゃいますが・・・うちは嚙むわ!爪立てるわ!で
怖いんです!!

引越し準備も大変ですね~頑張りすぎないようにしてくださいよ~

そうそう、新居祝いになにか欲しいものありますか~
還暦祝いに赤いおパンツ差し上げれなかったので・・・
今度はなにか送りますよ~!!

おはようございます

またたびに反応するレオくん可愛いです(^^)

急に涼しくなりましたよね
このまま秋になる!とも思えないのですか・・・?

お引っ越しには少し気温が低い位がいいですよね
着々と進んでますd(*゚∀゚*)ネッ
涼しくなりましたから、パパさんお大事にされて下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57204699

この記事へのトラックバック一覧です: マタタビもっとちょうだい!:

« 今夜は寒いよ~~ | トップページ | ごちゃごちゃな毎日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ