« 呪いか?たたりか? | トップページ | 体が二つ欲しいよ。 »

2014年8月18日 (月)

しつこい夏風邪

体調最悪で会社は休みました。weep

午前中、車の修理の為 知り合いの修理工場に行く約束をしました。

途中、孫ちゃん家の前を通って行ったら庭でプールやっていましたよ。

002

パパ~止めて~と言いながらも楽しそうでした。

004_3

でも浮かない顔してるので聞いたら洋服きたまま入ったからママに怒られると心配していました。

005_2

パパに服を脱がされ全裸になっちゃいました。

006

アハハハ・・・可愛い?ban

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後は病院行きました。hospital

ぐ、ぐ、ぐるしぃ~~~~

咳が止まらない!

喉が膿みで腫れ上がって痛いよ~~crying

声も出ない。

仕方なく会社は休んでしまいました。

耳鼻科に行ってきました。

先生が喉の奥をみてこれは痛いだろ~~~と唖然としてました。

それから最近聞こえが悪いような気がしたので耳も見てもらいました。

鼻から細い管を入れて空気を通すと言うのですが左の鼻は鼻柱かく湾曲症の為奥まで入れるのが痛いの痛くないの。

結局官を抜くとき激痛があり鼻血が出てしまいました。impact

今のレオママの首から上はまともな所がない!

賞味期限が終わったのかも。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

011_2

ママ~

どうして今日は家の中が暑いの?

クーラー壊れているのよ。

明日修理来るって・・・

でも今夜は思ったより涼しい風が吹いてるわ~

良かった~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

018

レオ君、ママの足臭い?

019

クンクン。


020

オエッ~・・・クッサ!

そんな訳ないですからね。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 呪いか?たたりか? | トップページ | 体が二つ欲しいよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん、楽しそうに遊んでますね^^
ママに怒られちゃうかも?なんて思う所がまた可愛い~❤

レオママさん、夏風邪はどうですか?
その治療は私はやった事がないけど
想像するだけで痛いし怖いです><

早く治りますように!どうかお大事に☆

耳鼻科の鼻チューブ???
痛いんですかdespair
それで、少しは良くなりましたか?
早く良くなるますように☆
お孫ちゃん気持ちよさそうですね。
ちゃんとしたプールもいいけど
お庭でビニールプールでってのも楽しいんですよね。

キャーー!!私も入りたいプール!!
子供のころは毎日入ってましたね~楽しかった~~。

それにしても、大変なことになってますね~
先生が驚くほどの腫れって・・・鼻にチューブって・・・
あまり耳鼻科には縁がないのでよくわからないですが・・・。
賞味期限の件については触れないことにします・・・( ´艸`)プププ

レオ兄さんもいい迷惑ですね~
足の臭いかがせるなんて・・・スッゲーーー顔ですよ~m9(^Д^)プギャー

こんばんは。

具合どうですか? 
ミタ子も耳鼻科に行ってるから、鼻にチューブの痛さ、分かりますよ~(>_<)
少しは楽になればいいけど…

今日は久しぶりにいい天気になって、お孫ちゃん、気持ちよさそうですね。
子供は無邪気でいいね。

御新居、広いお庭が有るんですね。
ラティスにハンギングも出来るし、今度は大きなスイカを
植えられますね。

御新居では、ご自宅で洗車も出来るし、楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57119575

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい夏風邪:

« 呪いか?たたりか? | トップページ | 体が二つ欲しいよ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ