« 終の棲家 決まりました。 | トップページ | レオママついにダウン »

2014年8月 9日 (土)

パパさんの咳うるさいよ~~

ご心配を頂いておりますパパさんの風邪ですがまだ治らないので困っています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨夜2時過ぎてもゴホゴホゲホゲホとひっきりなしに咳混んでいてさすがにレオママも眠れず病院に電話するから行って来て!と起しました。

レオママの家の隣が救急病院なのですが当直の先生は外科だから他に行ってくれ!と断られ少し離れた病院に電話したら来てくださいと言ってくれました。

パパさんも余程辛かったのか一人で出かけていきました。

レオママはすぐに眠りに落ちてパパさんが帰ってきたのも知らずに朝になりました。

でも3~4時間しか寝てないので頭は朦朧(もうろう)としていました。

とりあえず会社には行きましたが数日の寝不足でフラフラで仕方なく11時に早退してきちゃいました。

016_2

パパは今日も夜中に掛かった病院に行っていました。

レオママは新しい家に持っていく荷物たくさん積んでいたのでとりあえず新居に行って荷物は置いてきました。

少しでも運べる物は運ぼうと思ってます。

昨日工務店さんにきてもらい増築の相談しました。

多分引っ越せるのは出来上がってからなので9月終わり頃になるでしょうね?

008

レオママ、帰ってすぐに寝ました。

011

パパさんは病院で山のような薬を貰ったと喜んでいました。


013

夕方になってもパパさんの咳は止まりませんが新居で使う小物を買うためホームセンターに出かけました。


014

車に詰めないくらいの荷物を買い込み新居に置いてきました。


015

台所の棚とかマットとかまるで新婚さんの新居のようにウキウキしながらセッティングです・・・(´ρ`)ぽか~ん


017

夜は元気がでるようにと焼肉食べてきました。

今夜の記事にレオ君全く関係ないみたいね・・(ごめんね)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 終の棲家 決まりました。 | トップページ | レオママついにダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんの咳大変ですね~私も1か月くらい咳で夜中眠れなかったことありました。
市販の薬で自力で治しましたが・・・まだ若いので・・・m9(^Д^)プギャー
眠れないのは辛いですよね~咳もしすぎると胸とか痛くなるし、筋肉痛?になるし・・・(笑)
たくさんの薬で早く治りますよに・・・。

新居楽しみですよね~あれもこれもって買い過ぎちゃいそうですね~(笑)
事前にある程度やっておくとあとが楽ですね~
9月下旬ですね~楽しみにしてます~!!

あ、それとレオ兄さんは相変わらず元気そうで何よりです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。
旦那様、風邪をこじらせていないといいですけれど…ご自愛ください。
引っ越しの前後って、いろいろやること・考えることが多くて、疲れが出ると思うので、レオママさんもどうぞ体力温存で、お願いします♪
レオ君、まったりですね。^^

パパさんの咳は大丈夫ですか。
私は風邪をひくと必ずそのあと咳が長引くのでその辛さ、
わかります。でも隣にいるレオママさんも眠れなくて辛いですね。
早くよくなりますように。

それにしてもご新居、おめでとうございます〜!!
お庭も広くっていいですね〜。
新居での生活がもうすぐはじまるってひとごとながら
わくわくします。
レオくんもきっと楽しい探検がいっぱいできますね。

おはようございます

お忙しいのにお見舞いのコメントありがとうございました
嬉しかったです
ほぼ回復しました

パパさんの風邪大変そうですね
そして新居での色々な事もしなくちゃいけないし、する事が沢山あるから寝ている場合じゃないのでしょうね
お大事にして下さいね
レオママさんもね

楽しい事は大変でもやる気が出ますものね
増築するから引っ越しは9月頃なんですね
楽しみは伸びても楽しいですものね
それまでにレオママさんとパパさんの事だから更に素敵なお家にされるのでしょうね
お庭とか・・・楽しみですね

おはようございます。

男の人って病院嫌いが多いですよね。
それでも行く気になったのは、よっぽど酷かったのでしょう。
ママさんも隣で寝ているので眠れませんでしたよね。
病院へ行ったら安心ってとこありますからね。
パパさん 早く治りますように。

新居へのお引っ越しも、出来るものは運んでおいた方が
後々楽ですもん。
こっちの方も頑張ってくださいね!!

パパさん!はやく良くなりますように・・・
夏風邪って・・・長引きますよね
無理なさらないように

はやく新居に引越したいですね
でももうしばらく我慢なのですね
でもその時間がまた嬉しかったりして( ´艸`)

レオくんも楽しみだよね~~ヽ(*´з`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57038782

この記事へのトラックバック一覧です: パパさんの咳うるさいよ~~:

« 終の棲家 決まりました。 | トップページ | レオママついにダウン »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ