« うなぎ求めて三千里? | トップページ | 再びのロビ君登場 »

2014年8月 1日 (金)

レオ洗いました。

今朝 仕事に行く前パパさんがちょっと来てみろ!と裏の部屋で騒いでいました。

たまたま外を見たらおまわりさんが三階のベランダを越えて隣のベランダに移りガラス扉をそっと開けおそるおそる部屋を覗き込み中に入って行ったのです。

ベランダには男物らしい洗濯物が干してありクーラーも付いているようでした。

しばらくおまわりさんは出てこなかったのですがそこでレオママは仕事に行く時間になってしまったのですが救急車も来ないようでした。

中で誰かがうろうろしているのがチラット見えましたがカーテンは半分しまったまま・・・

もしや中で人が倒れていたのでは・・そしてこの遅い時間カーテンが少し開いたままで洗濯物もそのまま。でも玄関の電気だけがついています。

不吉な予感がします。

レオママの家の周りは孤独死や殺人多いのよね。

早くここから出て行きたいわ~

こんな夜もレオママは一人です。

あ~レオ君がいました。

今日はクーラーつけずに仕事にいってしまい帰ったらレオ君ちょっとグッタリとマットに横たわっていました。

あわててクーラーをつけ元気になりましたが久しぶりにシャンプーをしてあげる事にしました。

018

シャワーをかけると気持ちよさそうにジ~~~としていました。

体をゴシゴシ洗っても気持ちよさそうにしています。

最後に水のシャワーをかけても全然嫌がらなくて良い子でした。

そしてタオルで体を拭いてあげたらゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしているんです。


019

全然嫌がらずお利口にできました。

021

毛が短いので乾きも早くふっくらしました。


023

この姿どぶねずみみたいね。


026

ペロペロペロペロペロ

本当は毎日入りたいのかも・・・?

(。・w・。 )・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて前から言ってた家なのですが・・・

まだ引渡しが終わっていないので家の中に入ることが出来ないのですが来月8日に引渡しです。

小さな家でお恥ずかしいのですが庭と駐車場の広さで決めました。

それに角地で角の向こうは大きな公園になってます。

チビチャン達が来ても遊べます。

027_2

ただ二人で住むには充分なのですが子供達が来た時は狭いので結局リビングを増築する事にしました。


030

玄関

034

一階は8畳のキッチンと8畳の和室です。


035

キッチンから見た庭。


036

ここに8畳のリビングを作る予定です。

前の家は今は空き家なので植え込みがこちらまで覆い被さってむさ苦しいですね。

引っ越すまでには綺麗にしてもらうつもりです。

032

2階の和室・・パパさんの部屋


031

2階の洋間ですがここは納戸にする予定です。

6畳の洋室がレオママの部屋です。

037_2

駐車場は車三台が止められます。

今から庭にはどんな木を植えようかとか夢が膨らみます。

考えると寝むれなくなるのよね。

喜んでいられるのは今の内かも。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« うなぎ求めて三千里? | トップページ | 再びのロビ君登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも読まして頂いてるのに

コメント書けなくてすいません(。-_-。)

スマホが無理みたいです(私)

お家買ったんですね!!

頑張って来て良かったですね!!


レオ君かわいいー

こんばんはhappy01
ご無沙汰してすみません!!
マイホーム買われたんですね!!!
ガレージに庭付すごいhappy02
お引越しが楽しみですねshine

レオくんサッパリだねヽ(´▽`)/
レオくんも新しいおうち、楽しみだねhappy02

レオくん、おとなしくシャンプーさせてくれるなんて、お利口ですね!
ココアはものすごく暴れて、大人しくタオルで拭かせてくれないので、めったに洗えませんcoldsweats01
新しいお家、広くて綺麗ですね~。
お庭も駐車場もゆったりしているし、公園も近くにあるなんて、素敵ですね。
お庭に花を植えたり、お孫ちゃんたちと花火をしたり…いろいろ楽しみがありそうですねhappy02

レオママさん、すごい~!
すごい、すごい!!!
狭いとか言ってて、すっごく広いじゃないですかっ!!!
それにキレイ!美しいっ!!!
お庭も広そうだし、車も3台泊められて素晴らしい!
お2階、納戸にしちゃうのもったいない。客間として準備してみては?
お客様が増えるかも♪(笑)
納戸を作るより断捨離ですょ?(爆)
その上、リビングを作るなんて、すごいですぅぅぅ!!!
レオママさん、夢が叶って良かったですね!
ホント、こちらも嬉しいです!
でも、何でパパさんとお部屋が別々なの?(笑)
レオ君は、引越ししたら、外にも出すんですかー?

お家が新しくなるってわくわくしますね〜!
しかもお庭が広いっ。
どんな木を植えるかどんな花を育てるか
今から楽しみですね〜。

レオくんは洗ってつやつやになっていますね。
オットコマエです。

そして隣のお部屋、気になります。。

レオくんお水怖がらないで洗わせてくれる
なんてお利口ですね、さっぱりしたかな

お家いよいよですね
以前にコメント頂いてたから楽しみにしてたんですよ
広~いお家ですてき~!
お庭も広いし楽しみやね、私も木を色々探して
るんですよおすすめの木があったら教えて下さいね
庭が色々変わっていくの楽しみに見させてもらいますね

わ、お家いいな〜〜〜〜〜
今からいろいろ妄想が膨らんじゃいますね♪
レオくん、どんな反応するかな〜〜??
階段で遊べて喜んじゃうね♪♪
あ!シャンプーレオくんもかわい〜〜〜
ほんと短いと楽そうですね!モヘアも洗わなきゃ!!

お家・・楽しみですね
増築まで?すごぉ~い\(◎o◎)/!
レオママさん益々忙しくなりますね
私も何かと忙しいです・・遊びも含め(笑)

レオくん気持ち良さそうですね
シャワー大人しいと楽ですよね(^^)
ロビくんも完成・・・次々と完成して楽しみばかりですね

きゃはっはははm9(^Д^)プギャー
なんか、タイトルが・・・ツボにはまって大笑い!!
まるで普通に皿洗うように、『レオ洗いました。』って、きゃはっははは!!
そして、当のご本人は意外と素直に洗われちゃったのね~( ´艸`)プププ
暑いから、気持ちよかったのかも~!!

新しいお家~~~!!
いいな~~!凄くいい物件じゃないですか~
お庭も駐車場も広いし、隣があまり隣接してないから日当たりよさそうだし、
これからどうするか夢が膨らみますね~~!!
だってマイホームですもんね~!!

狭い?
いえいえ、十分開放的なおうちじゃないですか。
車も3台停められればお子さんが来た時にも便利だし。
お庭も日当たりが良さそうだから、いろいろと植えられそうですね。
たのしみですねぇ~~。
新しいお家に慣れるまで、レオ君はそわそわしちゃうだろうな。

良いな~家!
素敵ですね~~~
増築までしちゃうんですか???
羨ましい
ついでにiomocaとお子達の部屋も~~~(笑)
チビちゃん達も喜ぶでしょうね
はやく引越したいですね

レオくん!大丈夫??
ちょっと暑かったのかな?
猫は砂漠の生物だから・・暑さには強いって話だけど
やっぱり全にゃんではないのね~
お風呂入って気持ちよくなった???
おりこうさんできたのね( ´艸`)
ふわふわヘアーさわりたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/56955567

この記事へのトラックバック一覧です: レオ洗いました。:

« うなぎ求めて三千里? | トップページ | 再びのロビ君登場 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ