« 暑いと息が吸えないんだね。 | トップページ | 娘の生まれた日でした。 »

2014年8月24日 (日)

お邪魔虫レオ

今日は何と2時間も残業してきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

日曜出勤辞めたからお給料ものすごく減っちゃうので普段頑張らないとね。

家に帰って引越しに関しての書類の整理をしていたら突然コヤツが邪魔に入った。

オイオイ!ホント、マジ 邪魔スッヨ!

仕方なくそっくり撤去!

005

こんなの見てないで俺と遊んでくれ~

004

下ろせば今度は追いかけっこしようとフェイントかけて走り抜ける!

どんだけかまって欲しいのか?

可愛い奴じゃ!


006


お昼休みたくさんの友達から毎日のようにお菓子を貰う。

大阪の土産、神戸の土産、USJの土産、等・・・・

そのほかその場で食べてしまう物もある。

ご飯もしっかり食べてるのに困ったものですね。

とりあえずいつの間にかお腹に入ってる事には間違いない!pig


にほんブログ村 猫ブログへ

« 暑いと息が吸えないんだね。 | トップページ | 娘の生まれた日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃこさんへ

ちゃこさんも最近経験したばかりでしょう。
もうすっかり終わりましたか?
早くきちんと引っ越さないと落ち着かないですね。

電話うつせなくて番号決まらないのが一番困ってます。

ぐりぐりさんへ

書類整理も本当に久しぶりです。
一年前までは何十年も家計簿つけてましたが旦那の実家の片付けをして気づきました。
結局ゴミを増やしてるだけなんだ!と

でも今回の引越しにどれくらいかかるのかだけ書いておいたりしようと思ったわけです。

後は住所変更手続きとか山ほどあるんですよね。
ウンザリです。

レオ君遊んでくれないから邪魔に入ったみたいですね。
ぼぶおさんもそうでしたか?

向こう向いてシラ~としてるんですよね。
そこが可愛いんですがね。

ねこまんまさんへ

本当にそうですよね。
チリ(失礼!)も積もれば肉となる・・・ですか!
最近また随分溜まりました。

レオ君が食べられたらお土産にいいけれどパパさんも食べないし結局レオママの腹の中に入るしかないってわけ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なんやかんやと引っ越しは書面整理もありますね
その後喉の調子はどうですか?
おやつがいっぱい投稿されてるし少しは
元気になられたんでしょうかね、無理しないでね

書類の整理とかしてたらうちものってきます。
先代ぼぶおさんの場合はちょうど
レオくんのように背中みせて
しれ〜っと座るんですよね。

書類整理はめんどくさくてできれば
やりたくないので私の場合
そそくさとやめてしまいます(笑

最近レオママさんが忙しいから、構ってほしいんですよね~たぶん(笑)
“僕を見て~~”って・・・。
ほんと、可愛いやつよぉ~~~~ふふふ。

あ~~~お菓子ね~
うちも業者さんからの土産や上司の出張土産や・・・確かに1つだけ・・・とか思っていても、塵も積もれば、体に溜まるんですよね~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
気をつけましょう~~!!

pochikoさんへ

一度御菓子は止めようという事になったんですがいつの間にか又配ってます。
レオママは御菓子はなるべくやめて漬物持っていったり、今日は梨をたくさんむいていきました。

お口直しにいいかも。
でもいかにもおばさんのおやつだよね。m9(^Д^)プギャー

ふふふ…分る分る~~
私も草むしりとかしてるとノリスケが邪魔するんですよ。
やっぱり遊んで欲しいんでしょうね。

会社のお茶菓子、これは危険です(笑)
夫の姪なんかスーパーの袋にたんまりと持っての出勤でしたよ。
それがまた休憩時間の楽しみなのでしょうね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57167439

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔虫レオ:

« 暑いと息が吸えないんだね。 | トップページ | 娘の生まれた日でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ