« ごちゃごちゃな毎日 | トップページ | ただいま~~~~ »

2014年8月30日 (土)

許せない事

オ~~~何となく形になってきてる~happy01

002

行くたび出来上がっていく我が家・・・(ウフフ)


003

物置もホームセンターの人が来て組み立ててくれました。

72歳と言うおじい様でしたが何とレオママが住んでる家の近くの人だったので話が弾んでしまいました。

娘さんが二人とも嫁いで孫もいるけれど大きくなると遊びにもきてくれない、婆さんと二人で淋しいもんだよ。とか、もういい加減仕事辞めたいんだけれど会社が辞めさせてくれないんだ・・・とか生まれは愛媛で親がいた頃は戻って来いと散々言われたけれど来年、来年と言ってるうちにこんな年になってしまいましたよ・・・とにこやかで優しそうなお爺さんでした。

でもさすがプロですよ。

あっという間に終わりましたから。


007

買う時はこんなに小さいとは思わなかったのに。

隣の家の物置が大き過ぎるんでしょうか?


011

レオ君、何があったの?

012

それにしても汚いジュータンだね。

013

僕が汚したのかな?


014

そうでしょう!

すぐジュータンでゲコゲコするでしょう。

今朝も食べ過ぎてせっかくのカリカリそのままジュータンにゲコゲコしたよね。(ノ∀`) アチャー



026

そんな事覚えていないな~


027

なんですと!

これでもくらえ~

バコ~~~ン!

(軽く乗せただけですからね~レオ君、オ-バーなんだから~)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の事です。

久々に女友人と会って居酒屋に行きました。

レオママはひたすら食べるのが目的です。(飲めませんから!)

彼女は肉は全く食べられないので魚系を注文します。

レオママは一口サイズのステーキを頼みました。

見た目美味しそうなのでさっそくバクリ。

・・・・・・なんか変な香?(腐った肉の味)

(彼女は肉嫌いなので味見もしてもらえないんです。)

3~4枚食べてやっぱりおかしいのでお店の人に私の舌がおかしいのかもしれないですが何だか腐った味がするのですが・・・と言うとしばらくして店長が来て申し訳ございません。

やっぱりおかしかったです。

新しいのお持ちします・・・と丁寧に言ってきました。

そしてしばらくして赤い血がでるようなレアの(いかにも新鮮ですよ~)

見たいなのを持ってきました。

所が今度は固くて噛み切れないんです。

生肉にかぶりつくライオンのように手で引っ張らないと切れないし・・・もうウンザリでした。

何回も行ってるところなので安心していたのですが今回は踏んだり蹴ったりの居酒屋でした。

今朝目が覚めると胃がシクシク痛くて仕事中も凄い不安でした。

でも夕方には元気になりましたがね。

5時開店で一番の客だったので昨日の残りの肉出したんだと思います。(中国みたいな事するな!)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« ごちゃごちゃな毎日 | トップページ | ただいま~~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さ~~~ん、引越し終わりましたか~??
まだまだ大忙しですよね~
長いこと見てねえから~淋しいズラ~~(´・ω・`)ショボーン

段々出来上がってくるとテンションも上がってきますね♪
引っ越しの準備も着々と進んでるようですね^^

うわ~~~~凸(`、´X)
そんな酷い事があったんですか?
初めて行ったお店ならともかく
何回も行ってるお店だと裏切られた気分ですよね。
食中毒にならずに元気が回復して良かった!

お家!大変だけど~~とっても楽しみですね~
私は一生、このマンション暮らしだわ~
出るとしたらホーム行き??(涙

今日は暑かったけど~明日は21度ですって!
明日は案に所で仕事だけど~冷えるかも?

肉!!ひどい!!何それ!
一度、ホテルの一階のレストランのビュッフェでパスタに針金が
パスタも大量だと針金にゆわえてあるのか?
っで、食べなかったけど気がついてボーイさんに言ったら
支配人が出てきて、その日のは無料に(2人分)してくれたのよ~
体調不良の慰謝料!請求したら??なんて…ね…
いつも行く店だと、そうもいかない??
そそ、私も肉!大好き!元気が出ない時は肉!っすよね??
今日は暑くて明日は涼しい…体調管理!お大事に~
家の引っ越しは体力を相当使うから…ねヽ(´▽`)/

今晩は~ヽ(*´з`*)ノ

新居のお引越し作業とかで忙しいのかな?
お疲れがたまりませんように・・・

居酒屋・・嫌な思いしちゃいましたね
申し訳ございませんって・・・新しいのと取り替えただけ?
おわびは??何もなし??
私は席を譲っただけでビール一杯サービスとかしてもらった事
ありますよ~~~
そこの居酒屋はもうやめましょう
私だったら・・・猛攻撃だわ(`・ω・´) ぷんぷん

こんばんはhappy01
新居、完成が待ち遠しいですねhappy02

レオくんも食べ過ぎたらすぐに吐いちゃうの?
ぱんちもなの。
学習してくれたらいいのになって思ってしまいます(~_~;)
でも怒れないんですよねー。

なんと!その居酒屋は酷いですね!
私も昔軽い食中毒になった事あります。
数日後にニュースになってました(;´д`)
ちゃんとしたのを出して欲しいもんですねっ!

だいぶ出来てきましたね。

お肉の件、お気の毒でしたね。
酷くならなくてよかったですね。

友人二人は某大手パスタ屋で、当たりました。
海鮮パスタだったそうで、店に電話しても
「こんな連絡は、おたくらだけだからわからないでしょ」
との事で、何もなしだったようです。

今になって、もっと騒いで検査して貰えばよかった、と言ってます。

ちなみにそこは、ファミレス大手チェーンで全国にあります。

やーだ、ママさん大丈夫ですか。
いや~ そんなお店があるなんて怖い(~_~;)
しかも代わりに出た新鮮そうなお肉は噛みきれないって
いったい何なんじゃ??
もっとドシドシ文句言っても良かったのに。
お店に為でもあるんですよ。

っていうか、相変わらずにレオ君とラブラブですなあ^m^
うちのニャンコもゲコゲコです。
仕方ないですね~猫を飼ってる宿命ですよ^^;

食中毒にならなくてよかったですね!

レオくんったらゲコゲコするんですね。
わがやもよくされます。
でもゲコゲコっていう表現がかわいいです。

こんにちは

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
着々と進んでますねっ

レオくんとレオママさんのやり取り面白い(笑)

日本も信用できなくなったら?私たちは何を信じたらいいのでしょうね

着々とできる姿って楽しいですね♪
おっ お隣の物置大きいですね(@_@)
うちのは cocopapa専用でしたのでいまだに全貌がつかめてません(・_・;)

居酒屋腐った肉~~shock
食中毒とか起こさなくて良かったですね。
私は、買ったケーキが腐ってたことありました。
写真撮りまくってクレーム入れましたけど どんなお言い訳したって
信用なくなりますよね。

素敵なお部屋が出来そうですね~shine
ラティスの花壇も素敵。
お隣とのいい目隠しになりますね。
お店が出すものが信用できないなんて困りますよねannoy
最近はモラルってものがないんでしょうか。
とにかく、食中毒にならなくて良かったですconfident

リビングの増築、ずいぶん形になってきましたね~
物置もばっちりですけどね~
確かにお店で見ると大きく見えたり小さく見えたりしますよね~
家のは大きすぎ・・・(^_^;)
それにしても、ホームセンターのおじいさんと楽しそうに話をしてる姉さんが目に見えるようでした!!私もなぜか業者のおじさんやおじいさんの身の上話をされるタイプです。姉さんも私も話しやすいんですかね~(^_^;)

もうじき、レオ兄さんが汚したじゅうたんともおさらばですね~(笑)

居酒屋事件・・・お腹は痛かったとはいえ、とりあえず食中毒とかならなくてよかったです~。
開店で一番の客だったので・・・なんて関係ないですよ~まったく(# ゚Д゚) ムッカー
もっと怒ってあげてもよかったんじゃ~ないですか?
姉さん優しいから・・・。ま、そこがおじいさんのアイドルたるゆえんですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57231600

この記事へのトラックバック一覧です: 許せない事:

« ごちゃごちゃな毎日 | トップページ | ただいま~~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ